スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

漁港ストア いか天そば、おでん

八戸市新湊 漁港ストア
漁港ストア 外観
一度来てみたかった漁港ストア。食券買うシステムなんだね。
お店の中は演歌が流れてます。うふふ、これこれ。
のまネコ モジモジ


いか天そば(370円)
漁港ストア いか天そば(370円)
蕎麦かうどんか選べます。
えび天もあったんだけど、この日は妙にいか天な気分だったから。
漁港ストア いか天そば いか天
いぎぎぎぎぎ・・・いか天なかなか噛みきれない!
干物女 「またかよ・・・!」
この日2度目のねぶた顔を披露することになろうとは・・・無念なり・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


おでん(大根、こんにゃく、ちくわ)(150円)
漁港ストア おでん(大根、こんにゃく、ちくわ)(150円)
好きなものを選んでお皿に乗せるとおばちゃんが値段教えてくれるんで
そこで支払うシステム。これは食券システムとは別です。
漁港ストア おでん(大根) アップ
どのおでんダネがいくらするかは不明・・・それぞれ50円くらい?
染み染みの大根に辛子つけて。美味しい。
のまネコ 食べる



メインの胃袋は満たされた・・・別腹は?さぁ、どうでしょう? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-09-29 Thu 21:27 ∧top | under∨
<<ホロンバイル ソフトクリーム(ミックスB)(まきば、いちご) | もつけだおん。 | 八食センター 勢登鮨(カンパチ寿司)、うえたいら肉店(砂肝唐揚げ)>>

この記事のコメント

いか天で りりりさんを連想してしまいました。(笑)
染み染みの大根美味しそう~!!!
2011-09-30 Fri 08:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
いか天と言えばいか天のお姉さんだものね(笑)
おでんはご飯のおかずにならない!という我が家(笑)なので
家でおでんを作ることはまずないから
外で食べるこういう機会はすごく新鮮で美味しかった♪
2011-09-30 Fri 11:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イカ天のお姉さんのりりりです(笑)
イカ天はあそこのお店のように噛み切れるのじゃないと・・・
私、ねぶた顔できませんからー!(笑)♪
2011-09-30 Fri 14:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
んも~!ねぶた顔出来ないって~?
噛みきれないときは、自然にねぶた顔になってるから心配しないで~♪(笑)
2011-09-30 Fri 15:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
