スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

寧々家 弘前駅前店 ミックスフライ御膳、天ざるそば御膳、パスタランチ

弘前市大町 寧々家 弘前駅前店
寧々家 弘前駅前店 営業時間
旦那くん母様を連れてランチへ。
寧々家 弘前駅前店 石焼ランチメニュー
寧々家 弘前駅前店 パスタランチメニュー
寧々家 弘前駅前店 メニュー1
寧々家 弘前駅前店 メニュー2
寧々家 弘前駅前店 メニュー3
寧々家 弘前駅前店 メニュー4
「こんなにいっぱいあると迷っちゃう~!」
旦那くん母様の乙女心が爆発。いいんです、乙女はそれでいいんです。
のまネコ サングラス


ミックスフライ御膳(934円)
寧々家 弘前駅前店 ミックスフライ御膳(934円)
揚げ物好きにもってこいのがっつりメニュー。
これとご飯だけでも十分そうな大きさのチキンカツ。
寧々家 弘前駅前店 ミックスフライ御膳(チキンカツ)
えびフライ、白身魚フライと・・・何かの肉のカツ?
寧々家 弘前駅前店 ミックスフライ御膳(ミックスフライ)
さすがにこれだけの揚げ物全部食べると胃がもたれる気が・・・
旦那くんに半分以上手伝ってもらいました。
のまネコ プルプル


天ざるそば御膳(976円)
寧々家 弘前駅前店 天ざるそば御膳(976円)
蕎麦に天ぷら、でもご飯もちょっと欲しいのよね・・・欲張りさんにおすすめ。
寧々家 弘前駅前店 天ざるそば御膳(ざるそば)
旦那くんの胃袋へひょひょいっと吸いこまれていきました。
寧々家 弘前駅前店 天ざるそば御膳(天ぷら)
「えび天いらないの?」 わかってるね、旦那くん!えびフライあるから大丈夫です。
寧々家 弘前駅前店 天ざるそば御膳(ミニ鮪たたき丼)
干物女の白いご飯と、旦那くんの丼を交換。
ねぎとろ丼だと思ってたら、鮪たたき丼だったんだね・・・
のまネコ ズコ~


パスタランチ(1155円)
寧々家 弘前駅前店 パスタランチ(1155円)
旦那くん母様チョイス。こういうの女子は好きそうです。
「よっ!女子だね!さすが女子!」 と母様に暴言を吐いたとかどうとか。
干物女 「死亡フラグ・・・!」
パスタは思ったより少なめの量。ぺペロンチーノを選んでました。
旦那くん母様の反応は微妙な様子。餅は餅屋、パスタはイタリアンのお店か。
寧々家 弘前駅前店 パスタランチ(ペペロンチーノ)
前菜3種類は、サーモンのマリネ、バンバンジーみたいなの、温野菜。
寧々家 弘前駅前店 パスタランチ(前菜)
選べる料理はハンバーグをチョイス。
寧々家 弘前駅前店 パスタランチ(ハンバーグ)
デザートはフローズンストロベリームースで。
寧々家 弘前駅前店 パスタランチ(フローズンストロベリームース)
シャリシャリしてる・・・これがフローズンってこと?
ムースのなめらかさは全くなく、アイスって言ってくれたほうが・・・
寧々家 弘前駅前店 パスタランチ(フローズンストロベリームース) 断面
上にかかってた練乳は余計かな。激甘!
のまネコ 寝る



次はパスタの美味しいお店でおごってください!母様! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:5 | トラックバック:0
2011-10-05 Wed 21:34 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 シナモンロール | もつけだおん。 | 菓子 寿々炉 さくら野弘前店 茶菓子家 瀧二郎(くるみこふく、茶々吹雪)>>

この記事のコメント

おごってもらったんだ?
いいな~。
ウチの義母さんなんて
たまに一緒に食事しても会計のときは「我関せず」って顔してるよ。(苦笑)
おかずが盛りだくさんで美味しそうだ~。
2011-10-06 Thu 09:01 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
旦那くん母様と外食に行くときは、大抵おごりなことが多いかも。
母様的に息抜きに連れ出してもらってありがとうって意味合いだと思う。
我関せずってのは・・・なんかちょっと寂しいというか、何と言うか・・・
払う気なくても、払うフリくらいはしてほしい気もする(苦笑)
2011-10-06 Thu 12:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うわぁ~迷う、迷う・・・決めれない・・・(汗)
パスタランチすごい美味しそうなんだけどな・・・
青森のお店も同じメニューかな?
今度行ってみるぅ♪
2011-10-06 Thu 15:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
青森店はどうだろう?
試しに偵察してきてみてください♪
小さな声で言いますが?(笑)・・・母様いわくペペロンチーノはあんまり・・・だそうです(汗)
2011-10-06 Thu 17:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
寧々家はランチもできるんですね。
車の中から店通った時しか見てませんが
看板か何かにランチって書いてた様な記憶が
酒屋さんのイメージが強いので
何か有った時に少し酒飲む程度なので居酒屋
入る事も無いので知りませんでした。
ざるそばのセット美味しそうです。

大学芋のブログに私が書いたやつですが
後で気づいたのですが歌詞間違えてましたね(汗)
恥ずかしい何せ友人に「スズランて時々、天然になるよね」言われてるので・・・・・(苦笑)
こんなやつで、すみません
2011-10-07 Fri 11:10 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
