

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 シナモンロール

弘前市石川 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 外観
パン倶楽部 シナモンロール(130円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 シナモンロール(130円)
派手な美味しさはないけど、噛めば噛むほどに味のあるパン。
だからこそ、一口ぱくっ、もう一口ぱくっと気付けば食べ進めている。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 シナモンロール 中身
シナモンはほんのり程度かな。もっとガッツリでもいいけど・・・
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 シナモンロール 表面
軽くトーストしてみたら、これまた美味しい!
外はかりっと、温めたことによってシナモンがいい具合に香ってる!
干物女 「挑発的・・・!」
ここのパン生地は、イーストフード、乳化剤、合成保存料は
一切使用してないそうなので、お早めにお召し上がり下さいだそうです。
のまネコ サングラス



あちこちの道の駅でみょうがを買い漁る干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-10-06 Thu 21:48 ∧top | under∨
<<東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ | もつけだおん。 | 寧々家 弘前駅前店 ミックスフライ御膳、天ざるそば御膳、パスタランチ>>

この記事のコメント

パン倶楽部って
あの奥のパン屋さん??
無添加のパンって高いの多いけど
これはお手ごろ価格だね!
2011-10-07 Fri 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
イキますか?
それともクルクルはがしながら食べます?w
2011-10-07 Fri 13:22 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
あの奥のパン屋さんです。
レシートに「パン倶楽部」って書いてて
今更ながらに店の名前があったことに気付かされた(笑)
ここのパンは全体的に見てお手頃価格だから嬉しいよね♪
2011-10-07 Fri 13:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もちろん・・・
剥がしながら食べます!(笑)
2011-10-07 Fri 13:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シナモンロールの食パン系もあるんだ。
ここの道の駅、込んでるし狭いし・・・ゆっくり見て回れなくて・・・
パン屋さん覗いたら少ししか残ってないし(汗)

道の駅で、みょうが&キク買いあさってます(笑)♪
2011-10-07 Fri 15:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここはいつ行っても混んでるからね~!
お昼時だとパンの種類も豊富なんだろうけど、
夕方前とかだと選ぶほど種類ないかもね(汗)
毎日毎日飽きもせずに刻んだみょうがと納豆混ぜてご飯にかけて食べてます(笑)
菊もいいね!
菊、きのこ、きゅうりなんか入れて、納豆昆布で混ぜたの好き!
ご飯にかけて食べると美味しいんだよな~♪
2011-10-07 Fri 15:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うずをまくシナモンロール!
こういう優しい素材のパンはパクッとそのまま食べたくなりますね。
たまにちょっと手をかえて、マーガリンぬってグラニュー糖かブラウンシュガーかけてトーストしてみると……悶々
2011-10-08 Sat 20:48 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
何せ購入者がメンドクサガリータだったもんで、
単純にそのまま食べて終わってしまいました・・・
手を加えるという考えすら思い浮かばずに(笑)
2011-10-09 Sun 15:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
