

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

MOW(モウ) カプチーノ

MOW(モウ) カプチーノ
MOW(モウ) カプチーノ
以前にも、エスプレッソ、エスプレッソラテなどを発売したことはあったけど、
今回はカプチーノか。
MOW(モウ) カプチーノ 中身
コーヒー飲むのは苦手だけど 「コーヒー味」 は大丈夫だったりするんです。
コーヒーアイスとミルクバニラアイスのマーブル模様が分かるかな?
MOW(モウ) カプチーノ 断面
大人受けしそうな苦味のある珈琲アイスと、ミルクバニラアイスが絶妙にマッチ!
苦いのが来て、ミルキー来る、苦いのが来て、ミルキー来る・・・
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
このアイスのいいところは、いかにもじゃない、嘘っぽさがないところ。
久々にMOWの新作食べたけど、これはリピありの予感。
のまネコ 手をあげる



そろそろ雪見だいふくが美味しく感じる季節? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:9 | トラックバック:0
2011-09-15 Thu 21:19 ∧top | under∨
<<PATISSERIE FOUR シュー・ア・ラ・クレーム | もつけだおん。 | (株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天>>

この記事のコメント

カプチーノ美味しそうですね♪
私も見かけたら買ってみます(●^o^●)
ポチッ♪
2011-09-16 Fri 00:17 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
今日は暑くなりそうだから
これ探して食べようかな~♪
アイスのコーヒー味はワタシも大好き♪
コーヒー自体も好きだけど。(笑)
2011-09-16 Fri 08:17 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そこいらのスーパーかコンビニで売ってると思います。
見かけたら是非に~♪
2011-09-16 Fri 10:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まさに残暑って感じの暑さだよね!
コーヒーが好きなべぃじゅさんのお眼鏡に適うかしら・・・ドキドキ
2011-09-16 Fri 10:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コーヒー系のアイス大好きです♪
バニラアイスにコーヒーかけて
ナンチャッテアフォガードよくやりますw
2011-09-16 Fri 11:07 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
コンビニで見たけど、
見ただけで終わりました(汗)
後で買いに行く♪
2011-09-16 Fri 12:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
自宅で手軽に、いいですね♪
バニラアイスにきなこかけて黒みつぶっかける
「なんちゃって牛角アイス」はたまにやります(笑)
2011-09-16 Fri 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしかして、ガリガリくんまだハマり中?(笑)
2011-09-16 Fri 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
え~食べたい食べたい!
私もスーパーで見て気になってました(^^)
珈琲アイス大好き人間にはたまりません♪

↑ りりりさんオススメのガリガリ君の袋のチョコ味、未だに目撃してないし・・・夏はもう終わりなのに、トホホ。
2011-09-16 Fri 21:30 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
