スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

きなこもち(丸永製菓)

腐女子的お気に入り、去年もハマりにハマりましたよ。

季節限定?魔性のアイス、きなこもち
丸永 きなこもちアイス
もちだけど、アイス。アイスだけど、もち。
きなこもち好きには是非とも、是が非でも食べてもらいたい!

食べようよ!食べるべき!食べろよ!(「食べる」の干物女的三段活用)


あ~ん、おいち。
顔文字 チュゥゥゥゥ

スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-12 Wed 20:00 ∧top | under∨
<<しまむらのおパンツ | もつけだおん。 | 六ヶ所原燃PRセンター>>

この記事のコメント

たまに ぺろからどのぞき見しに来てらばって(笑)

このアイスヤバイ

おらは 雪見だいふくの
きなこくろみつ入りを買ってきたよ

ストーブさあだりながら喰べぇヾ(≧∇≦*)〃
2008-11-12 Wed 23:12 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
こちらこそ、復活したすぐりさんを、
電柱の陰からこっそりと見させてもらってました(笑)

このアイス、まんずはまるっきゃね!
雪見だいふくの黒蜜きなこも気になってたぁ~
すぐりさんと好み似てるみたい(笑)

2008-11-13 Thu 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
