

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス もちもちドーナツ~十和田湖

黒石市沖浦 道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 外観
ル・グレで食事したあとだと言うのに、甘いものが食べたい!と言いだす
スイーツ男子旦那くん。
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 店内レジ横商品-2
もちもちドーナツ(100円)
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス もちもちドーナツ(100円)
旦那くんだけ?ノーノーノー!もちろん、干物女もいただきます!
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス もちもちドーナツ 断面
前に りんちゃんドーナツ 食べたけど、やっぱりこっちの方が好き。
奥の方でチーズの風味がするのと、何とも言えない生地の油っぽさ!
干物女 「心の故郷・・・!」
言うほど美味しいってわけじゃ・・・はっきり言って特別な感じはないかも?
それでも何か好き。いや、逆にそれが好きなのか。
のまネコ 食べる


ドーナツでおなかを満たしたあとは、そのまま車を走らせて十和田湖へ。
十和田湖
十和田湖 遊覧船とスワンボート
十和田湖 スワンボート
あちらこちらで、魚にかぶりついてる人見かけました。
十和田湖 にじますとあゆ
干物女は骨の多い魚が苦手なので、眺めて終わり・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



次に十和田湖来るときは紅葉の季節かな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-09-07 Wed 21:28 ∧top | under∨
<<スーパーマーケット成城石井 プレミアムチーズケーキ | もつけだおん。 | ル・グレ カルボナーラ、ジェノバ>>

この記事のコメント

わかるわかる、スイーツ男子旦那くんの気持ち!(笑)
それにしても魚高いね。
2011-09-08 Thu 08:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うちの旦那くんは、あたしよりも・・・いや、そこいらの女子よりも甘いもの、スイーツをこよなく愛してるはず(笑)
にじます、あゆの500円はまだ許せるにしても、ひめますの700円は・・・
観光地価格ってことなのかね?
2011-09-08 Thu 11:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べるのは超ウマイっすなぁ~

通りでおばちゃんが揚げてる姿見るとつい買っちゃいます♪
2011-09-08 Thu 12:04 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
弘前公園お花見では、あゆ400円でした。
炭で焼いてる姿がとても美味しそうだと、
さやさやチャン買って食べてます(笑)
イチゴ飴じゃなく、あゆ持って歩く20代乙女~♪
2011-09-08 Thu 13:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
作り置きしたものだったので揚げたてというわけにはいきませんけどね(苦笑)
揚げたてに巡り合えたらラッキーってことですね♪
2011-09-08 Thu 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あゆの塩焼きの相場?が分からないので何とも言えませんが
弘前公園の方が安いだなんてどういうことだ?!(笑)
あゆ持って歩く20代乙女、いいじゃないですか~♪
あたしは右手に嶽きみスティック、左手にさつまスティックといきたいところです♪
2011-09-08 Thu 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
奇遇ですね。
私も違うドーナツですがスーパーに有るパン屋さんから
琉球ドーナツ買い食べました。
飲み物と食べないと水分が奪われ大変なので
ニジマス高いですね。
私が何年か前に子供の祭典で好きな
よさこいチームが来ると聞き行った時にニジマス
売ってましたが300円でした。
右手に棒パン左手にニジマス持ちながら演舞
見てた20代最後の年の日でした。
嫁の貰い手ない訳です。(苦笑)
2011-09-08 Thu 13:40 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
川魚好きなのでかぶりつきたぁい^^
あと、食堂で食べたニジマスのお刺身がめちゃうまで未だに忘れられない…
はぁ食べたい(>_<)
2011-09-08 Thu 17:36 | URL | lapaki #elkadUDI[ 内容変更]
もちもちドーナツおいしそうですね♪
私が行った時は残り少なかったですv-237
近々行って食べたいと思ってます(●^o^●)
2011-09-09 Fri 00:19 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
そちらでは300円?!
そのうち、こっちでは200円でしたよ!なんて出てきたりして(笑)
にじますの元値はいくらなんだろう・・・
2011-09-09 Fri 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
にじますってお刺身で食べれるんですね!
塩焼きとかのイメージしかなかったです・・・
無知ですいません(汗)
どんな味なんだろ~♪
2011-09-09 Fri 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
是非とも!
あまり期待しすぎると、こんなものか・・・ってなったら困るので(笑)
期待しすぎずに食べてみてください(笑)
2011-09-09 Fri 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
