

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ル・グレ カルボナーラ、ジェノバ

黒石市南中野 ル・グレ
ル・グレ 外観
天気がいいから、外で食事してる方もチラホラ。
ログハウスの下から何やらニワトリの鳴き声が・・・コケーコココココ・・・コケーッ!
ル・グレ メニュー1
ル・グレ メニュー2
ル・グレ メニュー3
カルボナーラ(800円)
ル・グレ カルボナーラ(800円)
しっかり濃いめに味付けされたカルボナーラ。胡椒もピリっと。
ん~!ここのカルボナーラ好きだ。
ル・グレ カルボナーラ アップ
パスタを頬張ってるとき、濃厚なカルボナーラソースが口の周りにつくあの感じ!
あれがたまらなく好きなんです。
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」


ジェノバ(1200円)
ル・グレ ジェノバ(1200円)
バジルソースに薄切りのじゃがいも、チーズ。
バジルの香りがぶわっと口の中に広がります。
ル・グレ ジェノバ アップ
とろとろチーズにぱりぱりのピザ生地、食べやすいからあっという間。
干物女が食べたのは1切れだけ、あとはすべて旦那くんの胃袋へ・・・ニャロメ!
のまネコ パンチ



今度は冬限定のラザニア狙いで! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(食事) | コメント:14 | トラックバック:0
2011-09-06 Tue 21:45 ∧top | under∨
<<道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス もちもちドーナツ~十和田湖 | もつけだおん。 | モンブランKOBE 青森エルム店 焼きモンブラン、栗のタルトレット、レーズンクッキー、マーブルクッキー>>

この記事のコメント

ピザが美味しいと有名なお店ですよね♪
濃厚なカルボナーラおいしそう。
食べてみたいです(*^_^*)
2011-09-07 Wed 00:01 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
美味しそう…(*^^*)
冬限定メニューがあったなんて!
2011-09-07 Wed 06:01 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
ワタシにとっては
中野のモミジが色づくころがル・グレの季節です。(笑)
カルボナーラもピザもおいしそう♪
フランスパンもホームメイドだったんだね。
今メニュー見て知った!
2011-09-07 Wed 08:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
カルボナーラ美味しそうです。
カルボナーラは店で食べるのが外れ、あまり無くて
良いですね。
市販のレトルトのカルボやぺペロンチーノは味が
ごまかせ無いだけに美味しく無いのもありませんか?
2011-09-07 Wed 09:00 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
薄めのぱりぱりピザ生地、カルボナーラ、両方とも絶品です♪
ピザは何種類かあるので、行くたびに違うものを食べ比べてみるのも楽しいかもしれません。
2011-09-07 Wed 12:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ラザニアは12月から3月の限定のようですよ♪
忘れないようにしとかなくちゃ!
2011-09-07 Wed 12:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
中野のもみじ山で美しい紅葉を堪能したあとに、
ル・グレでおなかを満たすってか?(笑)
見頃と言えば10月下旬あたりだっけ?
楽しみ~♪
2011-09-07 Wed 12:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カルボナーラ、とっても美味しかったです♪
市販のパスタソースを買うときは、ナポリタンかミートソース、たらこか明太子が主なので
カルボナーラとかぺペロンチーノは口にすることがないんですよ(汗)
市販のものはあんまりイケてないのか・・・
2011-09-07 Wed 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつか食べてみたいと思いながら全然行けてないorz
薄いパリパリ生地めっさうまそう♪
2011-09-07 Wed 12:54 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
カルボナーラは荒挽き胡椒多め好きがここに。。
ピザは薄いパリパリ生地にチーズとトマトだけとか、シンプルな素材だけでも凄く美味しいですよね。

↓焼きモンブランに栗タルトだとぉぉぉぉお!
ほっくりねっとり、秋の味覚はたまりませんね…ハァハァ
モンブランKOBEチェックチェックと…
2011-09-07 Wed 14:03 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ピザの生地パリパリしてて美味しそー
中野のもみじの頃に行こうっと!
年1ペースです♪
2011-09-07 Wed 14:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
紅葉の時期は混み合いますのでご注意を・・・
ル・グレ行ったら、まずはピザを頼んでみてください!
定番マルゲリータとかもオススメです♪
2011-09-07 Wed 14:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
定番のマルゲリータも間違いない美味しさですよ♪
記事にはしてませんが(汗)

秋は兎にも角にも芋・栗・南瓜!この3つに限ります!
モンブランKOBEの看板商品であるモンブランは未だ食べたことがないんですけどね~(笑)
2011-09-07 Wed 14:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こちらもやはりもみじ山の季節に?
年1と言わず、年に何回でもどうぞ♪
ま・・・場所が場所なだけにね(汗)
2011-09-07 Wed 14:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
