

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ ハニーチュロ、ベイクドファッション 紅いも

ミスタードーナツ ハニーチュロ(126円)
ミスタードーナツ ハニーチュロ(126円)
うちの旦那くんは、ミスドと言ったらハニーディップかハニーチュロ!
たとえ新作が出ても視線の先はハニー系ドーナツ。
干物女 「坊やだからさ・・・!」
とことんハニーな男です。ハニーフラッシュ!(違)
のまネコ パンチ


あの味、この味、どこの味?ミスド味めぐり ベイクドファッション 紅いも(136円)
ミスタードーナツ ベイクドファッション 紅いも(136円)
ポン・デ・たこ焼き風、ポン・デ・ニッキあずきもあり。
上にのっているのは紅いもあん。あんは結構甘め。
ミスタードーナツ ベイクドファッション 紅いも アップ
生地を揚げたものをさらに焼いてあるんだそう。
さくさく生地を目指して、沖縄のサーターアンダギーに似せようとしたのかな?
のまネコ 食べる



9月7日より 「シューフロッケン」 「焼きド シューデコレ」 発売予定!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:14 | トラックバック:0
2011-09-02 Fri 21:31 ∧top | under∨
<<モンブランKOBE 青森エルム店 焼きモンブラン、栗のタルトレット、レーズンクッキー、マーブルクッキー | もつけだおん。 | HeartBread ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク) ミニチョコリング>>

この記事のコメント

ベイクドファッションの紅いも初めて見ました!
紅いもとのコラボがいいですね★
私も必ずハニーチュロ買います♪
久しぶりにミスドが食べたくなりました~(*^_^*)
2011-09-03 Sat 01:46 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
たこ焼き風のやつ気になってました。
新商品も発売されるのね!
2011-09-03 Sat 09:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私もチュロ好きです。
先週だかに月餅書いたの見て
「私も一度食べてみたい、でもケチな私は周りで
美味しい、よく聞くけど味覚は人それぞれだから
買って食べて合わないとな」に頭が洗脳される
女です。
なので誰から貰う機会が有り美味しい思ったら
買う奴です(せこ過ぎ)
その願いが先週の木曜日に習い事に行った先で
同じく習ってる人から頂きました。
美味しく頂きました。
ケチ上ちゃっかりしてるスズランでした(苦笑)
2011-09-03 Sat 10:22 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
おっと、ここにもハニーチュロ好きが♪
次のミスドのセールはいつだろう・・・
セール狙って買うようにしてます(笑)
2011-09-03 Sat 12:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たこ焼きの気にはなったんだけどね・・・
ポン・デの生地にソースかかってるんだよね?
普通のポン・デ・リングでいいじゃん!って思ったヘタレを許して(笑)
2011-09-03 Sat 12:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
右に同じく左に同じく・・・?
あたしもちゃっかり者だと自負しております(笑)
あたしが食べたのは胡麻の月餅だったんですけど美味しかったな~♪
2011-09-03 Sat 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やっぱりポン・デ・リング~♪
2011-09-03 Sat 16:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
先日頂き物のミスドの中に、ポン・デ・リング紅いもあんがあったのですが、「何コレ?変なの載ってら…」と家族一同あんを除けて食べてましたΣ( ̄□ ̄;)!!
そういう商品だったんですね…(滝汗
2011-09-04 Sun 00:22 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
んも~♪りりりさんの好きなポン・デ・リングもあるよ~?
たこやき風だけど♪(笑)
2011-09-05 Mon 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんとまぁ!!
そんなたごちゅうさん一家に乾杯です(笑)
2011-09-05 Mon 12:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ポン・デ・たこ焼き?
今までいろんな企画のポン・デ・リング食べてみたけど、
どれもムリがあったような・・・
普通にあんこだけ挟んだポン・デ・リング強く希望します♪
2011-09-05 Mon 13:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
私もハニー系大好きです^^
ついつい選んじゃいます
あと、絶対外せないのが、オールドファッション系とポンデリング系ですねぇ

あやぼんさんのブログ、私のブログリンクに貼らせてもらってもいいですか?
2011-09-05 Mon 16:49 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
あたしはあんことカスタード挟んだの希望♪
2011-09-06 Tue 11:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オールドファッション系、あたしも好きです!
何とも言えないもそもそ感というか、口の中の水分奪う感じが(笑)

ブログリンクどうぞどうぞ~♪
2011-09-06 Tue 11:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
