

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) カルボナーラ、ペペロンチーノ

弘前市城南 イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット)
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) 外観
駐車場スペースが4台分しかないので、早めの来店が吉かと。
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) ランチタイムのお知らせ
パスタ単品すべて550円、中大盛は+100円、大盛は+150円です。
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) ランチメニュー
Aセット700円(サラダ・飲み物)、Bセット850円(サラダ・飲み物・スープ)
なかなかお得な値段設定になってます。お財布に優しい!
のまネコ 手をあげる


カルボナーラ(550円)
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) カルボナーラ(550円)
パスタ屋さんに行ったら 「カルボナーラ!」 「たらこ!」
ってな感じでカルボナーラ注文率かなり高いです。
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) カルボナーラ アップ
こちらのカルボナーラ、結構あっさりしてます。
干物女は胡椒とか粉チーズ足してちょうどいい感じだったな。
のまネコ 食べる


ペペロンチーノ(550円)
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) ペペロンチーノ(550円)
厚切りベーコンが肉食女子を魅了するナイスな出で立ち。
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) ペペロンチーノ アップ-1
干物女 「死亡フラグ・・・!」
厚切りベーコン万歳!
基本塩とオイルベースでしょうが、塩味はかなり薄めで辛さもさほどなく。
イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) ペペロンチーノ アップ-2
オイル結構たっぷりなんで、女子には嬉しいリップグロスいらず?
のまネコ 逝ってよし認定委員会



次はプリモピアット風と明太子とバターのペーシェに決まり! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-09-13 Tue 21:56 ∧top | under∨
<<(株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天 | もつけだおん。 | eat fun! クロワッサン・オ・ダマンド、ベーコンエピ>>

この記事のコメント

ここ、ウチから割りと近くなので気になってました~!
ペペロンチーのにこんな厚切りベーコンが3枚も!
嬉しいねぇ~。
2011-09-14 Wed 08:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あたしが濃い口なのか、両方とも味は薄めに感じたけど(汗)
量と値段は申し分ないと思う!
ぺペロンチーノは確実にベーコンにクラっときて頼んだクチ(笑)
2011-09-14 Wed 10:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ガッツリ食えますね!
2011-09-14 Wed 11:11 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
どれも美味しそうですね。
本当に厚切りベーコン万歳です。
集団検診の結果も問題無かったので
弘前に行った時に寄ってみたいと思います。
2011-09-14 Wed 13:00 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
育ち盛りも満足のベーコンガッツリです。
2011-09-14 Wed 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
検診終わったあとのベーコン、さぞかし美味しく感じることでしょう~!
他にも色々な種類のパスタがありましたので
お好みのものをどうぞ~♪
2011-09-14 Wed 13:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ベーコンの大きさに驚き!
かぶりつくのですね^^

早速、調査に行って来ました^^
明日の記事を震えて待て! (パクリ)♪
2011-09-14 Wed 15:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このお店には行ったことありますが
私には薄味すぎてお塩をかけて食べました(笑)
全体的に薄味のようですねv-356
健康にはいいですねv-290
2011-09-14 Wed 18:26 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
さすがお姉さん、仕事が早い!(笑)
震えて待ってます~♪
2011-09-15 Thu 11:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたし達だけ?って思ったんですけど、
もんちゃんさんも薄味に感じましたか(汗)
健康のため・・・と言われれば確かに・・・ウッ(笑)
2011-09-15 Thu 11:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おひさしぶりー!
今頃コメントしちゃう人w

ここ、数年前に行ったときは
大盛も普通盛も料金同じだったはず・・・
(当然大盛り選択)
メニューも手書きっぽくて
車とめにくいけどいい感じだったのに
日曜やってないから遠のいてたわ・・・
西弘ったら最近もみじ亭ばっかだわ・・
トシかしら?


相変わらず文章の切り口イイ!
&コッテラーヽ(´ー`)ノバンザーイ
2011-09-17 Sat 10:50 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

昔は大盛無料?!え~っ!
だったら迷いなく大盛にする!(笑)
そうそう、日曜日休みってのがちょっと・・・
もみじ亭、まだ行けてないんですけどそのうち行ってみたいなと思ってました。
月替り蕎麦?とかあるんでしたっけ?興味津々!
2011-09-17 Sat 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
