

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! クロワッサン・オ・ダマンド、ベーコンエピ

青森市本町 eat fun!
eat fun! 外観
アウトレット商品目当てで来てみたけど・・・
そんなにいつも都合よくあるわけじゃないね。
のまネコ 起き上がりこぼうし


クロワッサン・オ・ダマンド(200円)
eat fun! クロワッサン・オ・ダマンド(200円)
クロワッサンの上にコーヒー味のダマンドをのせて焼き上げてあります。
むふふ、しかもカスタード入り。
eat fun! クロワッサン・オ・ダマンド 断面
クロワッサン生地、次の日になってもさくさく。
のまネコ 食べる


ベーコンエピ(189円)
eat fun! ベーコンエピ(189円)
皆様お分かりだと思うし、説明するほどでもないかと思いますが・・・
フランスパン生地にベーコンを巻き上げてあります。
eat fun! ベーコンエピ アップ
ベーコンエピって昔から好き。
うぬぬ・・・ふぬぬぬ~!ってねぶた顔になって噛みちぎるのがいい。
干物女 「確信犯・・・!」
噛めば噛むほど味があるところもベーコンエピの好きなところ。
お店によって生地のもっちり加減、ベーコンの焼き具合が違うのもまた良し。
のまネコ サングラス



チョリソーを米粉生地で巻いたアジアンスティックに巡り合えない・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-09-12 Mon 21:47 ∧top | under∨
<<イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) カルボナーラ、ペペロンチーノ | もつけだおん。 | 道の駅なみおか「アップルヒル」 大福亭 天ぷら>>

この記事のコメント

翌日もサクサクのダマンド、食べてみたいなぁ~。
アジアンスティック、ワタシも前回行ったときは売ってなかった・・・。(結構前だけど。汗)
2011-09-13 Tue 08:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
アジアンスティック、もしかしてもう製造してないとか?!
ガビーン・・・
2011-09-13 Tue 11:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そのアジアンスティックまだ食べてないんですけど~
どれどれ、作っているのか、おばさんが聞いて来てあげましょう~(笑)
いつ行けるかな・・・ 震えて待て!  ハハハ~パクリ♪
2011-09-13 Tue 16:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おばさんだなんて・・・
お姉さん、聞いてきてください!(笑)
2011-09-13 Tue 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アジアンスティック気になりますね…
なしてだか「魅せられて」を思い出しました( ̄▽ ̄;)
wind is blowing from Aegean~~~女は海~~~~~♪
2011-09-13 Tue 18:48 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
私の中でお眠りなさい~♪
2011-09-14 Wed 10:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
