

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ

青森市浪岡大字女鹿沢 道の駅なみおか「アップルヒル」 
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 大湊海軍コロッケ
アップルヒル15周年祭 第2弾 なんてものをやっていたようで。
海軍コロッケだったり、嶽きみだったり、
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 嶽きみ
フガフガ・・・においにつられて・・・
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ イカを焼く店員さん
行け!我が家の大蔵大臣!(古)
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ(350円)
ワーイ!鰺ヶ沢行かなくても焼きイカ買えちゃった。
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ
ここで、干物女は気付きました。
唐辛子を持ち歩くと行ったことを、すでに忘れていたことに。
干物女 「ふざけ倒せよ・・・!」
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ 中身
マヨが・・・マヨが・・・唐辛子をかけてと寂しそうにこちらを見ているというのに。
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ マヨネーズ
そんなこと言っていてもしょうがないので?
道の駅なみおか「アップルヒル」 アップルヒル15周年祭 第2弾 鯵ヶ沢の焼きイカ 耳
耳だけは誰にも渡すまい!と無我夢中で頬張りました。
旦那くん、マヨつけすぎ!こっちの分のマヨがなくなる!
のまネコ パンチ



暑い日だったんでジェラート食べてるお客さんも多かったです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-08-24 Wed 21:29 ∧top | under∨
<<かりんとう 浅草小桜(浅草本店) ふるさと、ゆめじ | もつけだおん。 | パン焼き工房ノイエ きのこフォカッチャ、ひじきの玄米キッシュ、小枝チョコスティック、バナナメロンパン、クイニーアマン(りんご)>>

この記事のコメント

青森の美味しいもんが勢ぞろいしてたんだねー!
焼きイカ、久しく食べてない・・・。
美味しそう・・・。
2011-08-25 Thu 09:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
焼きイカうまいよ~!
ほんとは海軍コロッケも食べてみたかったんだけど、
旦那くんが「食べない」って言うから購入断念した・・・ちっ!
2011-08-25 Thu 11:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
行け!我が家の大蔵大臣!(古)
いや~~言わなくなりましたよね(笑)
私の年代で最後なんじゃないですかね~
うちの大蔵大臣がシブチンでね~とかサ♪
だいたい今は財務大臣だしさ
時代とともに言葉も無くなったり変遷していったりするんですね


唐辛子は車に備え付けておきましょう♪
【唐辛子常備委員会より(笑)】
2011-08-25 Thu 12:13 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
黄色いテリテリマヨに赤い唐辛子がかかるとなんともいえませんね~♪
2011-08-25 Thu 12:51 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
私が小川原湖で鯵ヶ沢の焼きイカ食べてた時に、
あやぼんさんは浪岡で鯵ヶ沢の焼きイカ食べたっていうイカですね(笑)
確かに安い!
私のイカは大きいイカだったと信じたい!
ここにも海軍コロッケが・・・

唐辛子とマヨは持ち歩きましょう~♪
2011-08-25 Thu 13:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、今の子達は大蔵大臣なんて言ってもピンと来ないんでしょうね(笑)
2011-08-25 Thu 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
唐辛子のことは言わないでください・・・ウッ(涙)
2011-08-25 Thu 14:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうです、これです!(笑)
鰺ヶ沢で売ってる焼きイカは大体このくらいのお値段じゃなかったかな・・・?
りりりさんが食べたのは超特大サイズだったんだよ!
・・・た、たぶん・・・(小声)
唐辛子持ち歩きはいいとして、マヨも持ち歩き?!(笑)
2011-08-25 Thu 14:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
