

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ

三沢市中央町 MGプラザ
MGプラザ 外観
「ドライブがてら・・・そうだ!あれを買いに行こう!」
いいですよ!運転するのは旦那くん。干物女は助手席居眠りおしゃべり担当(違)
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 外観
かりんとうドーナツ(1g1円)
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ 量り売り
到着したのが午後3時頃?
残ってたのはかりんとうドーナツが少し、甘めのパンが2、3種類、ラスク数種類。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ(1g1円)
いいのいいの!これのために来たんだもん。
かりんとうドーナツが残ってただけで良し!200円分購入!
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ
以前食べたときと変わらず、黒糖の風味豊か。
食べやすいサイズと見せかけておいて、次々口に運ばせてしまう罪なやつ。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」


お店の中で軽めの食事、お茶することも出来ます。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 イートインメニュー
クロックムッシュとか美味しそう。
カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 店内
赤と黒のシックなスペース。
のまネコ サングラス


淡い期待を抱いていたビーフシチューポット、既に売り切れでした・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県三沢市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-08-30 Tue 21:25 ∧top | under∨
<<nico cakes カリっとシュー | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 黒豆大福>>

この記事のコメント

黒糖大好き人間の私。
これは絶対に口にした~い!
それにしてもドライブがてら三沢へ・・・、さすが、あやぼんさんです(^^)
旦那さん、優しいな~。
2011-08-30 Tue 21:57 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
残ってたの全部買い占めたのかと思った。(笑)
かりんとうドーナツ美味しそう~!
ワタシもクロックムッシュが気になった。
2011-08-31 Wed 08:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
お店ですね!
かりんとドーナツんまそう♪
食感とか気になりますね~
2011-08-31 Wed 10:30 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
黒糖好きなら是非!
夫婦揃ってドライブが趣味なので、
何かにつけて用事を作って?用事がなくても?
あちこちブラブラしてます(笑)
2011-08-31 Wed 11:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうしたかったけども(笑)
ここについたときには既にお昼食べちゃってたからクロックムッシュは断念・・・
べぃじゅさんがいつだったか作ってたか
クロックムッシュ?マダム?美味しそうだった♪
2011-08-31 Wed 11:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
外はほんのりかりっとしながらも、中はしっとりしてます。
美味しいですよ♪
2011-08-31 Wed 11:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うわぁーーー!
三沢行ってたの?!
私にもかりんとうドーナツ プリーズ!!
2011-08-31 Wed 13:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
いつもブログ拝見してます♪
かりんとうドーナツ美味しそうですね(*^_^*)
三沢行ったら買ってきたいと思います★
早めに行かないと売り切れてしまう商品ですか?
頑張ってゲットします(●^o^●)
私もブログやってるので良かったらみてくださいね。
2011-08-31 Wed 18:37 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
もふふ、行ってきたのよ~♪
ビーフシチューポットが売り切れだったのは残念だったけど(涙)
かりんとうドーナツ、そっちに飛ばしといたから~!(笑)
2011-09-01 Thu 11:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

あたしがお店に伺った午後3時くらいでかりんとうドーナツ残りわずかだったので
お昼過ぎくらいであれば余裕で購入出来るのかな?と思います。
ちなみに、カフェ マティエール イケザキは
ここが支店みたいな形になるので
本店は別のところにあるみたいです。

あとでそちらのブログに遊びに行かせていただきますね♪
2011-09-01 Thu 11:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
