

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド

十和田市西一番町 大竹菓子舗 十和田通り店
大竹菓子舗 十和田通り店 看板
白いフロマージュで有名な大竹菓子舗さん。
大竹菓子舗 十和田通り店 外観
楽天市場で全国発送もしているし、テレビで商品が紹介されたりで
お店の名前や商品は全国区?
大竹菓子舗 十和田通り店 魔女の生チーズサンド 看板
テレビで紹介されたって言うなら気になるじゃんね。
魔女の生チーズサンド(180円)
大竹菓子舗 十和田通り店 魔女の生チーズサンド(180円)
チーズスフレスポンジは見た目通りふわっふわ。
大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド 中身
持ち上げたときに少し力入れただけで指の痕がつきそうなくらい。
干物女 「挑発的・・・!」
冷凍保存してる間に、スポンジの表面がいびつになった件に関しては
華麗にスルーでお願いします・・・
大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド 断面
チーズクリームはしゅわっと溶けるような軽い口当たり。
なのに、チーズ味はしっかり。これなら1度に2個くらいはぺろりの予感。
のまネコ 食べる



シャキシャキりんご入りの魔女のチーズサンドりんご味もあります! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-11-30 Wed 21:17 ∧top | under∨
<<道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 三農ソフト | もつけだおん。 | オルブロート東バイパス店 ブルーベリーマフィン、ソフトドーナツ>>

この記事のコメント

りんご味しか食べたことないけど
美味しいよね~これ!
だいしゅき~♡
2011-12-01 Thu 10:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うん。うん。
旨いですよね~♪
私も大好きです!!
2011-12-01 Thu 10:36 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
りんご味も気になったんだけど、とりあえずノーマルいっとくかってことで。
りんご味、誰かひょいっとお土産とかでくれないかな~♪(笑)
2011-12-01 Thu 12:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ふわふわっとしてるんで、ペロっと2、3個いけちゃいますね!
2011-12-01 Thu 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
魔女の生チーズサンドと たまごがふわり似てるよね^^
どっちもふんわり軽くて2個食べれそう~
もったいないから食べないけど(笑)♪

冷凍したの?
自然解凍でスポンジどうなりましたか?
2011-12-01 Thu 14:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
うん、似てる(笑)
冷凍して冷蔵庫で解凍して食べてみたけど、味に支障はないと思うよ。
保存の仕方が雑なせいで、見た目はこんな感じになっちゃったけど(汗)
2011-12-01 Thu 14:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べたことないですけど、これが紹介されているテレビ番組はたまたま見ていました!ランキング形式のやつ。あれ?しかも1位とかになったような・・ならなかったような・・
2011-12-01 Thu 14:50 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
テレビで紹介されてすごく人気が出たって知ったのが
だいぶ後になってからだったんですよね(汗)
普段ほとんどテレビ見てないとこれだから・・・
2011-12-02 Fri 12:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
