スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

nico cakes カリっとシュー

六戸町犬落瀬 nico cakes 
nico cakes 外観
三沢からの帰り道・・・あれ?ここの道ってもしかして・・・
「あ!やっぱり!」 干物女の声に旦那くんギュイっと急ハンドル。
nico cakes 看板
我が家のドライバーは優秀!もふふ、久しぶりに食べたくなったかい?
カリっとシュー(120円)
nico cakes カリっとシュー(120円)
買ってすぐ食べるのがベストなんでしょうが、この日は持ち帰り。
表面が甘めのクッキーシュー生地。
nico cakes カリっとシュー 断面-1
あら・・・?前はもっとカスタードが溢れんばかりに入ってたような気がする・・・
この日のシューは中の空洞がやけに気になります・・・
nico cakes カリっとシュー 断面-2
いつまでもグチグチしていても仕方がない!
今にも手にこぼれ落ちそうなゆるゆるカスタード。食べるというより 「吸う
干物女 「確信犯・・・!」
手についたカスタードをぺろっといただくのがまた良かったり。
のまネコ 食べる



プリンやロールケーキ、レアチーズなんかも人気あるみたいです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県六戸町(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-08-31 Wed 21:39 ∧top | under∨
<<HeartBread ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク) ミニチョコリング | もつけだおん。 | カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ>>

この記事のコメント

ろろ六戸!?
六戸ってどこですか?(笑)
旦那クンすごいね~。
ウチなんか直前で声掛けても
平気でスルーされちゃうよ~。(苦笑)
2011-09-01 Thu 07:40 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
六戸町は、十和田市や三沢市の近くになるのかな?
nico cakesは六戸だけど、結構三沢寄りの六戸だったと思ったな。
うちの旦那くんは、自分が甘いもの好きだっていうのもあるから
例えお店通り過ぎたとしても「引き返そうか?」って言う(笑)
2011-09-01 Thu 11:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クッキーシュー生地はその日のうちに食べるのが一番ですね^^
たくさん買って来るから次の日も食べてるケド~

ユニバで かりんとうドーナツ売ってるんだけど、
なんか違うんだよな~
やっぱりイケザキが美味しい!
・・・まだかりんとうドーナツ届いてませんが(笑)
2011-09-01 Thu 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あら…看板とクリーム量違いますね^^;
でもおいしそう♪
看板のプリンも気になりますぅ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
2011-09-01 Thu 15:35 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
その場で食べないまでも、その日のうちに食べるのがベストだろうね。

ユニバースのかりんとうドーナツ、試食したことある!
それなりに美味しかったけど(おなか減ってたし 笑)
イケザキの方が確かに美味しいとは思う(笑)
2011-09-01 Thu 16:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このときのがたまたま運悪くカスタードの量が少なかったのかも?
と思いたいです(苦笑)
プリン食べたことないけど、こうやって看板になってるくらいだから
お店のイチオシ商品なんだと思いますよ♪
2011-09-01 Thu 16:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
