

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

欧風菓子工房 ルモンド シュプレーム フレーズ、レアチーズケーキ

三沢市 欧風菓子工房 ルモンド
欧風菓子工房 ルモンド 生ケーキ-1
旦那くん兄様のお土産。ま、眩しい・・・色とりどりのケーキ達に目が・・・目が・・・
欧風菓子工房 ルモンド 生ケーキ-2
兄様の子供達が食べたいケーキはすでに決まっている様子。
ちっ!干物女が最初に目をつけたケーキは売約済・・・
欧風菓子工房 ルモンド 生ケーキ-3
小学校相手に、ここで大人げない行動を起こすわけにもいくまい。
一応、嫁ですから・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
ショートケーキでも食べておきなさい!
と、心の中で思ったくらいにして・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


シュプレーム フレーズ(294円)
欧風菓子工房 ルモンド シュプレーム フレーズ(294円)
いちごムースの中にクリームチーズブリュレ。
欧風菓子工房 ルモンド シュプレーム フレーズ 断面
クリームチーズというよりはカスタードっぽい?
外側にかかったいちごソースが甘酸っぱくて美味しい。
のまネコ 食べる


レアチーズケーキ(284円)
欧風菓子工房 ルモンド レアチーズケーキ(284円)
「○○(あやぼん)ちゃん、チーズケーキ好きなんだったよね?」
チーズはチーズでもベイクドチーズケーキが!・・・とは言えず。
のまネコ 起き上がりこぼうし



次回のケーキはル・スゥブラン希望です!(厚かましい嫁より) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県三沢市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-08-22 Mon 21:29 ∧top | under∨
<<パン焼き工房ノイエ きのこフォカッチャ、ひじきの玄米キッシュ、小枝チョコスティック、バナナメロンパン、クイニーアマン(りんご) | もつけだおん。 | patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー>>

この記事のコメント

嫁の立場って辛いよね。(笑)
色とりどりのケーキたち見てたら
ケーキが食べたくなりました~。
2011-08-23 Tue 08:16 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
まあるいデコレーションケーキもテンション上がりますが
大きな白い箱の蓋を開けた瞬間に
色とりどりのケーキが個性を放つカットケーキも
猛烈にテンションを上げますよね!!
どれにしよ~~~かな~~♪がまたgood!!


嫁の立場って辛いよね。(笑)
(べいじゅさんとコメントダブルけどっ!)
2011-08-23 Tue 11:40 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
何て言うか・・・色々ね(笑)
この前の検診でいい結果出たから、ケーキ食べちゃえ食べちゃえ!(誘惑)
2011-08-23 Tue 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしはホールケーキより、カットケーキたくさんある方がテンション上がるかも♪
生クリームがあまり得意じゃないもんで(苦笑)

旦那くんの両親にすごくよくしてもらってるんでそこは恵まれてるなって思います♪
でもまぁ・・・色々ありますよね、どこも(笑)
2011-08-23 Tue 13:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
色とりどりで箱開けた瞬間、わぁ~☆ってなりますね^^

どのケーキ狙ってたのかな?
ショートケーキの下の焦げ目ついてる丸いの気になる♪
2011-08-23 Tue 15:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どのケーキ狙ってたのですか?(笑)
私ならきっと、どれもおいしそうだけどバナナが乗っかったやつですねぇ
タルトっぽいのもおいしそう^^
2011-08-23 Tue 16:36 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-23 Tue 17:06 | | #[ 内容変更]
丸いタルトのやつね?
あたしもそれにしようか迷ってた!
だけど・・・
他のケーキはフルーツがのって華やかなのに対して
タルトの見た目がシンプルすぎて、
それ選んだら損!みたいな気持ちになってしまった(笑)
シンプルイズベストなのにね。
2011-08-24 Wed 10:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クレープ生地がうにょうにょしてるやつにバナナがのっかったやつですね?
そやつもなかなかそそる見た目してますよね!
あたしが狙ってたケーキは・・・さて?何でしょう?(笑)
2011-08-24 Wed 10:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ははは、なかなか鋭いですね(笑)
2011-08-24 Wed 10:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
