

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 味喜や カンパチかま・かぶと焼定、ざるそばとネギとろとイクラ丼

弘前市城東中央 食事処 味喜や
食事処 味喜や 外観
魚が食べたくなって来ちゃった。
食事処 味喜や 日替りランチメニュー
カンパチかま・かぶと焼定(680円)
食事処 味喜や カンパチかま、かぶと焼定(680円)
「3食限定」 限定という言葉に弱いのです。
食事処 味喜や カンパチかま、かぶと焼定 カンパチかま、かぶと焼
レモンぎゅ~っと絞って、大根おろしと一緒に。美味しい!
食事処 味喜や カンパチかま、かぶと焼定 カンパチかま、かぶと焼 アップ
最初は箸でつついていても、気付けば手を使って食べてる。
いいんです、それでいいんです。指先は魚臭いけど・・・
食事処 味喜や カンパチかま、かぶと焼定 マカロニサラダ
定食についてきたマカロニサラダ。
マヨネーズこってこて。コッテラーにはたまらん。
のまネコ ご飯


ざるそばとネギとろとイクラ丼(820円)
食事処 味喜や ざるそばとネギとろとイクラ丼(820円)
ざるそばこんもり一人前にミニ丼。
食事処 味喜や ざるそばとネギとろとイクラ丼 ざるそば
ネギとろとイクラ、どっちも好き!夢の共演。
食事処 味喜や ざるそばとネギとろとイクラ丼 ネギとろとイクラ丼
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
ミニ丼とは言え、ざるそばもついてるので満腹になること間違いなし。
食事処 味喜や りんごジュース
最後はりんごジュースで締め。かなりおなかいっぱい。
食事処 味喜や JAつがる弘前 オリジナルスイーツ
いつの間にやら、こんなスイーツまで↑
のまネコ サングラス



座敷でゆったり食べるのがいいんです ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-08-17 Wed 21:42 ∧top | under∨
<<焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 ストレートバーム オレンジフォンダンがけ | もつけだおん。 | 重慶飯店 小月餅>>

この記事のコメント

脂が乗ってて美味しそう~。肉料理に較べたらヘルシーだしいいですね(^O^)

今日、休みでスリーブリッヂ再訪しましたが撃沈(涙)虹のマートでフライや焼き魚を買って帰宅しました。美味しかったですが…早くスリーブリッヂのカヌレが食べたいです~
2011-08-17 Wed 21:50 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
カマだと油がのってて身がホロットロッとして美味しいですよね!
それにこのお値段、なめこ汁も美味しそうだし絶対いつか行こうと心に決めました 笑
あぁーーー食べたいーーー
2011-08-17 Wed 23:06 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
3食限定って・・・Σ(- -ノ)ノ
すんごい貴重!
次行ったら食後にデザート決定!(笑)
2011-08-18 Thu 08:16 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あらま!昨日もお休みだったんですか?
GWのときもそうでしたが、結構長い間休むんですよね・・・(汗)
来週リベンジしてみてください!
2011-08-18 Thu 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那くんが頼んだカンパチかま・かぶと焼定食だったにも関わらず、
味噌汁のなめこを全てすくって食べてしまったのはこの私です(笑)
なめこ汁ウマー!もちろんカマやかぶと焼もウマーです!
2011-08-18 Thu 12:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
でしょでしょ~♪
開店してすぐに行ったんだけど、
すでに2組ほど先客がいてびっくりよ。
ここは早い時間から行くに限る!
2011-08-18 Thu 12:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ランチお得ですね。
3食限定を食べれたって・・・開店に並んだの?(笑)
私に、まぐろ切落とし刺身定のからすがれい煮付けお願いします♪
2011-08-18 Thu 14:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ちょうど開店時間だったの。
並んだり待ったりとか、あたしの性格上滅多にない!(笑)
2011-08-18 Thu 15:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おっ、おっ、美味しそう♪
私も限定品に弱い口です^^;

ネギトロイクラ丼と蕎麦、いいなぁ~腹ペコだ・・・
2011-08-18 Thu 17:55 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
もふふ、美味しそうでしょう?
美味しかったですもん♪(笑)
2011-08-19 Fri 11:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
