

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 ストレートバーム オレンジフォンダンがけ

焼き菓子バームクーヘン ねんりん家
焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 大丸東京店
Tさんの東京土産第1弾!
ストレートバーム オレンジフォンダンがけ(840円)
焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 ストレートバーム オレンジフォンダンがけ
ストレートバームにオレンジフォンダンがけ、オレンジピールが散らしてあります。
焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 ストレートバーム オレンジフォンダンがけ 中身
このオレンジフォンダン、酸味が効いててかなりさっぱり。
干物女 「挑発的・・・!」
夏らしい一品です。冷やして食べるといいかも。
焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 ストレートバーム オレンジフォンダンがけ 断面
バームクーヘン生地は柔らかくてふわっと。
フルーツ系フレーバーのお菓子が好きな旦那くんは喜んで食しておりました。
のまネコ 食べる



マンゴー風味のマウントバームは行列出来てたそうです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-18 Thu 21:28 ∧top | under∨
<<patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー | もつけだおん。 | 食事処 味喜や カンパチかま・かぶと焼定、ざるそばとネギとろとイクラ丼>>

この記事のコメント

Tさんの東京土産第1弾・・・ってことは
2弾・3弾と続くのかしら?(笑)
ねんりん家のバウムにも色んなバージョンがあるのね~!
2011-08-19 Fri 08:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
第2弾、ご用意させていただいております(笑)
ねんりん家は季節ごとに色々出してるみたい。
去年の冬に東京行ったときは「マロンの香る 焼きいもクーヘン」なんてのもあったな。
2011-08-19 Fri 11:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ねんりん家!
先月、さやさやチャンがお友達から「東京土産は何がいい?」と聞かれ、
「ねんりん家」と答えたら、
すぐに渡せないからという理由で却下されました(涙)
・・・食べたい・・・
2011-08-19 Fri 13:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
生タイプのものや、今回食べたオレンジフォンダンがけとかは
賞味期限が1日とか2日とかかなり短いから厄介だね。
それ以外のものであれば、一週間くらいとかなんだけどね~!
2011-08-19 Fri 14:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
