

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー

patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS
patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー
こ~んな可愛い入れ物に入ってます。Tさんの東京土産第2弾!
チョコレートバーガー
patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー 中身
カカオ風味のアーモンド生地に、色々なフレーバーのクリームがサンド。
patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー フレーバー
ぱっと見た感じはマカロン。サイズ的にも手の平にちょこんとのるマカロンみたい。
patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー(ホワイトチョコレート)
外はさっくり、中はねっちり?もっちり?柔らかい生地。
patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー(ホワイトチョコレート) 断面
外はさっくり、中はもっちりの生地。
5個入りで1000円ちょっと・・・1個200円くらい?
干物女 「おセレブ・・・!」
考えてみれば、有名なマカロンとかもいいお値段するもんね。
一口で食べてしまいそうなところを、ちびちびと大事にいただきました。
のまネコ 食べる



全国各地のお土産はいつでもウェルカム! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-08-19 Fri 21:26 ∧top | under∨
<<欧風菓子工房 ルモンド シュプレーム フレーズ、レアチーズケーキ | もつけだおん。 | 焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 ストレートバーム オレンジフォンダンがけ>>

この記事のコメント

キハチは有名ですよね。
Tさんは友達さんですか?本当に太っ腹ですね。

色んなフレーバーがあるみたいですが、生クリーム風味があれば食べてみたいです。あやぼんさんのお気に入りはなんですか?
2011-08-19 Fri 21:44 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
んまーー!
Tさんったらお土産のセンス抜群ですな。
外さっくり中もっちり体験したい~♪
2011-08-20 Sat 08:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
箱もスイーツもオシャレですね^^

チョコレートソースのハンバーガーじゃなくてよかった(汗)
2011-08-20 Sat 14:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ほんと!
外装もめごいしオシャレだし美味しそーー
東京のお土産はハイカラだのぉ。。
乙女は無条件でそそられます。ジュル
2011-08-20 Sat 23:11 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
Tさんは会社の先輩であり、プライベートでも良くしてもらってる方です♪
あたしが今回食べた中で気に入ったのは
無難だけどダークチョコレートかな。
2011-08-21 Sun 09:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お土産何がいい?と事前に聞かれて
「これ!」とリクエストしたのがチョコレートバーガーだったの(笑)
ねんりん家は、チラっと言ったのを覚えていてくれたみたい♪
2011-08-21 Sun 09:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いや、逆にそれは一口くらいは食べてみたい気もする(笑)
2011-08-21 Sun 09:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
心の奥底に眠っている小指の先ほどの乙女心がこちょこちょとくすぐられる思いでありました!(笑)
2011-08-21 Sun 09:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
