

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 黒豆大福

弘前市石川 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 外観
黒豆大福(200円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 黒豆大福(200円)
干物女が大好きな豆大福、豆大福と言えば大抵のものは赤えんどう豆。
これは黒豆。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 黒豆大福 中身
1つ食べただけで結構満足感あります。どど~ん!
中は粒あん。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 黒豆大福 断面
お餅がほんのり甘いです。そして柔らかい。むにゅ~ん。
ただ・・・お餅が水っぽいというか、お餅本来の味が薄いような?
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
次の日に持ち越しても固くなる気配がなかったんで、
餅米100%でないことは確かかな。
のまネコ 起き上がりこぼうし



持ちの良い ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-29 Mon 21:26 ∧top | under∨
<<カフェ マティエール イケザキMGプラザ店 かりんとうドーナツ | もつけだおん。 | Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) クリームチーズデニッシュ、ココアチョコベーグル>>

この記事のコメント

豆大福、豆餅好きな干物女もここに、、
ごろっとしたお豆のはじける食感がいいですねぇ。
わたくしめはちょっと塩っけのある豆大福が好きであります!
2011-08-30 Tue 00:38 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
塩気のある豆大福!
いいっすね、いいっすね~♪
分かっていらっしゃる♪
サイズは小振りでもいいので、お豆ごろごろだったらもう最高です!
2011-08-30 Tue 12:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
次の日には固くなってる餅の方がいいな・・・
やっぱり、坂本の豆大福♪
2011-08-30 Tue 14:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
さかもとの豆大福食べたいよ~!
誰か買ってきて~!(笑)
2011-08-30 Tue 15:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
