

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス、ささみフライのチーズ焼き

青森市中央 キッチンぴじょん 
キッチンぴじょん 外観

スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
スペオムに関してはもう何も語るまい・・・ブログに何度も登場させてますんでね。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 表面
干物女は家でオムライスは作りません!
ここのよりうまく作れる自信がないもん(言い訳)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
とろとろたまごと、てりてりチキンライスに魅せられる時間・・・うっとり
美味しさのビッグウェーブに完全に飲み込まれてます。
干物女 「死亡フラグ・・・!」
もちろん、お金で買えない幸せもあるでしょう・・・
がっ!この幸せは600円で買えるのです。
のまネコ 手をあげる


ささみフライのチーズ焼き(180円→130円)
キッチンぴじょん ささみフライのチーズ焼き(180円)
鶏ささみにパン粉つけて揚げたものにチーズ。
時間経ってチーズがガビガビになっちゃってるからか値下げしてありました。
キッチンぴじょん ささみフライのチーズ焼き 裏面
溶けたチーズが冷えて固まった、実に表現しづらいあの味、意外と嫌いじゃない。
ま、溶けたチーズが一番好きなんだけど!チーズの塊にキュンキュン。
のまネコ ジャンプ



パート募集の張り紙発見!ここのオムライスが好きな方・・・いかが? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-08-08 Mon 21:30 ∧top | under∨
<<しみず食品株式会社 はちのへキャベツ | もつけだおん。 | PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)  クレームブリュレ>>

この記事のコメント

未だ食べたことの無いキッチンぴじょんのオムライス!画像見ただけで興奮してしまいそうo≧∇≦)o
私も家ではオムライス作りません。下手だから…(>_<)
憧れついでにパートさんに立候補するがな~(本職どうするの(-_-;)
2011-08-08 Mon 21:51 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
美味しそうすぎるオムライス画像・・・。
はぁ~~食べたひ。
ささみフライにチーズってのもいいね!
2011-08-09 Tue 08:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ぴじょんのオムライス好き♪
パートで働いたらオムライス食べ放題? ・・・なわけないか・・・
2011-08-09 Tue 13:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
食べたらもっと興奮しますよ(笑)
今まで2度くらいは旦那くん用として手作りしたことはあるんですけど、
ぴじょんのオムライス食べてからというもの、
オムライスは自分で作るもんじゃねぇ!と心に決めました(笑)
2011-08-09 Tue 13:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
子供産まれる前に一度食べ納めしとかないと!(笑)
2011-08-09 Tue 13:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オムライス食べ放題!は、さすがに無理?(笑)
でも、まかない飯とか出るのかな?そっちに期待♪(笑)
2011-08-09 Tue 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
