

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あげたいの店みわや あげたい、たいやき

五所川原市字上平井町 あげたいの店みわや 
あげたいの店みわや 外観
何年前から来なくちゃ来なくちゃと思っていただろう・・・
そのうちそのうちと思いつつ月日は流れ・・・やっとこさ来る機会に恵まれました。
あげたいの店みわや メニュー
あげたい(100円)
あげたいの店みわや あげたい(100円)
低温でじっくり揚げているからなのか、揚げてる最中はまったく音がせず。
生地に砂糖がまぶしてあります。これは・・・揚げたていっとくでしょ!
あげたいの店みわや あげたい 断面
アツアツサクサク生地のあげたいの中にほくほくの粒あん。
たいやきを揚げたことによって生まれるジャンキー感、たまらんね。
干物女 「給油完了・・・!」
しっぽまであんこが入ってて満足満足!
のまネコ 食べる


たいやき(70円)
あげたいの店みわや たいやき(70円)
あげたい食べたあとだと、物足りなさを感じてしまうのは否めない・・・
70円っていうお値段は魅力的だけどね。
のまネコ サングラス



食べてみたかったバーガーあげは売り切れ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県五所川原市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-07-29 Fri 21:29 ∧top | under∨
<<川越黄金焼店 黄金焼 | もつけだおん。 | かつてん 柏イオン店 390(サンキュー)天丼、さけとろ丼>>

この記事のコメント

ワタシもここ行ってみたい~!
カレーあげとクリームあげ食べたいな~。
バーガーあげって一体・・・??
2011-07-30 Sat 08:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あげたい
誰かにあげたい・・・・・・・( ゚д゚)ンマッ!


みな、皆さまは・・・
思いつくけど言わないんだろうな~
言ってしまうのは
オヤジの証明ってことでd(゚Д゚*)ネッ!!
2011-07-30 Sat 09:59 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
お砂糖かかってるって・・・合うの?て思ったけど、
フライボールにお砂糖かかってるから合うんですね^^

カレーあげって、カレーパン?
食べたい~
ナビあるから、行けるゾ!(笑)♪
2011-07-30 Sat 14:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
食べたことないから推測でしかないんだけど、
ハンバーグとか肉まんの具みたいなものなのかな?って。
2011-07-30 Sat 18:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あなたにも、チェルシー、あげたい(違)
2011-07-30 Sat 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
砂糖があることによって美味しさ増してると思う♪
カレーあげは、まさにカレーパンみたいなもんだろうね。
これからどんどんナビ活用してかないと!(笑)
2011-07-30 Sat 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もにもあげたいくだたい…
出来ればクリームたいをくだたい…笑

わかります!
あげたいの魅力にハマるとノーマルなたいやきが味気なく感じちゃいますよね。。(十分美味しいのに)
2011-08-01 Mon 00:19 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
揚げたてのあげたいがくれる幸福な時間をゆーなさんにも味わっていただきたい・・・
2011-08-01 Mon 20:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
