

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

喫茶らあく 手打ちパスタ パンチェッタとズッキーニのトマトソース、牛バラ肉のグーラッシュ トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー

上北郡七戸町字影津内 喫茶らあく
喫茶らあく 外観
約1年ぶりの訪問。
なんか雰囲気変わった?と思ったら、店内のゲーム機が撤去された模様。
喫茶らあく 本日のセットメニュー
以前より、セットメニューの種類が充実してるような。
喫茶らあく フードメニュー
ラーメンは健在です。
のまネコ サングラス


手打ちパスタについてきた前菜↓ メインくる前からテンションあがる!
喫茶らあく 手打ちパスタ パンチェッタとズッキーニのトマトソース(前菜)
手打ちパスタ パンチェッタとズッキーニのトマトソース(1050円)
喫茶らあく 手打ちパスタ パンチェッタとズッキーニのトマトソース(1050円)
パンチェッタの塩気、サイコロ状のズッキーニは程良く食感が残り、
トマトソースの酸味が暑い夏にちょうどいいのかも。
喫茶らあく 手打ちパスタ パンチェッタとズッキーニのトマトソース アップ
削ったチーズもぱらぱらっと。
喫茶らあく 手打ちパスタ パンチェッタとズッキーニのトマトソース 手打ちパスタ
こしのある平打ちパスタ。
のまネコ 食べる


牛バラ肉のグーラッシュ
トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー
(1050円)
喫茶らあく 牛バラ肉のグーラッシュ トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー(1050円)
グーラッシュ?ハンガリー風ビーフシチュー?何が何だか分からぬままに
とにかく肉!ということでチョイスしてみた一品。
喫茶らあく 牛バラ肉のグーラッシュ トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー 牛バラ肉
どど~んとボリュームのある牛バラ肉の塊!
見ただけで美味しいってのはこういうことを言うんでしょうね。
喫茶らあく 牛バラ肉のグーラッシュ トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー 断面
干物女 「挑発的・・・!」
もちろん味だって間違いないです!肉の塊サイコー!
喫茶らあく 牛バラ肉のグーラッシュ トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー 付け合わせ
付け合わせのポテトサラダ、とってもクリーミー。
のまネコ ジャンプ


セットメニューにはドリンクも付いてきます。
喫茶らあく セットメニューのドリンク
この日のデザートはヨーグルトシャーベット。さっぱりした中にも濃厚さあり。
喫茶らあく セットメニューのデザート
満腹満腹大満足!
気の許せる人と楽しむ 「らあく時間」 プライスレス!
のまネコ 手をあげる



店内に置かれてたダイソンの羽のない扇風機・・・気になる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県七戸町(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-08-02 Tue 21:27 ∧top | under∨
<<七戸町産地直売施設 七彩館 もり田庵 よもぎのすだれもち、アイスプラント | もつけだおん。 | 川越黄金焼店 黄金焼>>

この記事のコメント

すんごいビーフシチューですね!
肉、肉、肉、肉、ニクー!
こんな塊り見たコトなーい。

私はきっと手打ちパスタ♪
2011-08-03 Wed 00:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ズッキーニ満喫しまくりではないですかっ!このこのぉ!
んまそぉ…ジュルジュル
この時間は食べ物ブログを観覧すると非常に危険でございます…
ズッキーニはパスタとトマトソースによく合いますね。
ほんと、実に夏らしいです。
がっつりホロホロお肉もいただいて、ドリンクデザート付きでこれなら大満足だ~~
2011-08-03 Wed 01:13 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
シチューすごく美味しそうーー!
メニューもどれも食べたい物ばかり。
パスタに前菜が付くってのもいいね♪
2011-08-03 Wed 08:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
にく、ニク、肉、29!すごいでしょ~♪
パスタのソースも美味しかった!
一つ贅沢を言うならば、平打ちじゃないパスタの方がもっと・・・
個人的好みの問題なんだけどね・・・
2011-08-03 Wed 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この夏ズッキーニデビューにしたにしては
順調な滑り出しで申し訳ないです(笑)
なるほど、こういうふうに調理すればいいのかと勉強になります。
実践するかどうかは別として(爆)
前菜に手打ちパスタに肉の塊にデザートにと、満足満足のランチなのでした♪
2011-08-03 Wed 11:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メニューちゃんと見てなくて、ミニサラダつくくらいだろうって思ってたから
前菜が運ばれてきてびっくり。
ここはどれ食べてもハズレってことがまずないんじゃないかって思う。
あたしはこれが2度目の訪問だったけど、
どれもこれも美味しかった♪
ちょっと遠いけど行く価値アリ!
2011-08-03 Wed 12:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぬぉ~~~~~~!!
どこらへんがハンガリーか分らんが
とにかく!旨そう!!!!
やわらかそ~~
トマトとパプリカで煮込んだハンガリー風ビーフシチュー!
一度食べてみたい♪
2011-08-04 Thu 08:58 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
どこらへんがハンガリー?なんて野暮なことは考えずに
美味しけりゃいいんです!(笑)
ハエポロさん、凝ったもの作るのお上手だし、
意外とサラっと作れちゃったりして?!(笑)
2011-08-04 Thu 11:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
