

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ハーゲンダッツ バナナミルク、クッキー&クリ―ム

ハーゲンダッツ バナナミルク
ハーゲンダッツ バナナミルク
バナナシェイクを飲んでいるような、そんな味わいを目指したそう。
バナナピューレを混ぜ合わせたソルベと、ミルクアイスのうっすらマーブル模様。
ハーゲンダッツ バナナミルク 中身
期待せずに食べたけど・・・うそっぽくない、本当のバナナの味!
バナナそのものと言ってもいいかも。バナナシェイクというのも頷けます。
のまネコ ジャンプ


ハーゲンダッツ クッキー&クリ―ム
ハーゲンダッツ クッキー&クリ―ム
皆様ご存知、ハーゲンダッツの定番中の定番。
チョコレートクッキーがこれでもか!というくらいに入ったお気に入りフレーバー。
ハーゲンダッツ クッキー&クリ―ム 中身
なのに・・・このアイス表面の霜!
これでも旦那くんが除去しちゃった後。実際はもっとこんもり霜がのってた。
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
食べてみても滑らかさはなし、ミルク感やクリーミーさが失われた状態・・・
もうコンビニでハーゲンダッツは買わないことにする・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



ドルチェシリーズの新作が待ち遠しいな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:10 | トラックバック:0
2011-07-27 Wed 21:04 ∧top | under∨
<<かつてん 柏イオン店 390(サンキュー)天丼、さけとろ丼 | もつけだおん。 | 道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス りんちゃんドーナツ、パオ(カレー)>>

この記事のコメント

ワタシも前にコンビニのハーゲンダッツに失望したから
気持ち分かるわぁ~~。
バナナそのものなアイス気になる~♪
2011-07-28 Thu 08:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
見ろ!この目を! の突っ込み!!
久しぶりに見ました。(何時見ても笑えます(o_ _)ノ彡

バナナのアイスは旨そうです!
(本日バナナネタでかぶってました(^m^ )クスッ
2011-07-28 Thu 10:57 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
商品回転しなさそうだもんね;
メガマートは安く売ってくれたりするのでありがたや~♪
2011-07-28 Thu 11:00 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
アイス表面のシャリシャリを見た瞬間、
べぃじゅさんの記事を思い出さずにはいられなかったよ・・・
しかも、コンビニのお姉ちゃん対応悪かったし!(関係ない?)
2011-07-28 Thu 12:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハエポロさんもバナナネタですか?
あとで遊びに行きま~す♪
2011-07-28 Thu 12:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ですよね~・・・学習しました・・・
メガいいですよね!
アイス半額で売ってくれるときを狙って、メガに足運ぶ常連客の一人です♪
2011-07-28 Thu 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コンビニで買った次の日に、
スーパーで割引してるチラシ見て泣いてます・・・
今はスーパーで安くなるの待つのみ♪
2011-07-28 Thu 15:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ユニバースでもハーゲンダッツの安売りちょこちょこやるよね。
早く新作出ないかな~♪
2011-07-28 Thu 20:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぅゎぁ~
バナナ&ミルクぉぃしそ~ぅ(^皿^)
クッキー&クリームゎハーゲンダッツの中で一番好きーっ!!
2011-07-31 Sun 14:30 | URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

バナナミルクは期待せずに食べたけど予想以上の美味しさでした♪
おすすめです。
2011-08-01 Mon 20:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
