

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 焼きいか

西津軽郡鯵ヶ沢町本町 海の駅わんど 
海の駅わんど 外観
鰺ヶ沢に来た理由はただ1つ!
菊谷商店
菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 外観 
ど~しても、これが食べたくなって。
焼きいか(300円)
菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 焼きいか(300円)
ワンサイズ上で350円のパックもあります。
菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 焼きいか マヨネーズ
マヨネーズは干物女の大親友ですから。
何ならもっとぎゅ~っと絞ってくれちゃっていいんですよ?
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
七味は持ち歩くべきか、否か・・・旦那くんと検討中です。
菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 焼きいかの耳
干物女、焼きいかのどこが好きって、耳が好きなんです!コリコリしてて美味。
耳だけは誰にも渡さない・・・がるるるる・・・胴体はお好きなだけどうぞ。
のまネコ ご飯



暑い日に鰺ヶ沢で焼きいか食べると、夏が来たって気がするね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県鯵ヶ沢町(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-07-20 Wed 22:18 ∧top | under∨
<<たこやき西海 チキンボー | もつけだおん。 | Three Bridge(スリーブリッヂ) クルミ&カランツ、いちごのベーグル、ズッキーニのPizza>>

この記事のコメント

わさおのお店、わんどにもあるって知らなかった!
鯵ヶ沢の焼きイカは美味しいよね~♪
耳の部分好きっての分かる~♪
ワタシも好き~♪
2011-07-21 Thu 08:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
焼きイカ、肉厚で美味しそう♪
これを一度食べたら、スーパーのイカ買って焼いてもガックリします・・。
私も、耳の部分が好き!
我が家の男子3人は耳好きでないので競争相手なし~。

2011-07-21 Thu 09:34 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
あたしも今回行って初めて知ったよ。
ここいらで焼きいかって言ったら鰺ヶ沢だもんね!
この季節になると無性に焼きいか食べたくなる。
耳のコリコリしたのがたまらんよね♪
2011-07-21 Thu 13:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焼きいか食べたくなったら鰺ヶ沢へレッツゴーです♪
家で焼いたときもあったんですけど、
匂いがトイレの中にまで充満しちゃったことがあって(汗)
2011-07-21 Thu 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
菊谷商店、海の駅わんどに支店出したの?

同じく耳好きです!
コリコリ美味しいね♪
七味は持ち歩いた方がいいと思います。
私は一味派ですが~♪
2011-07-21 Thu 14:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうみたい。わさお効果すごいね!

ここにも耳好きが♪
そうか、七味は持ち歩くべきか・・・焼きいかだけのために(笑)
2011-07-21 Thu 14:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
