

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

たこやき西海 チキンボー

西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町 たこやき西海
たこやき西海 外観
ショッピングセンターパルの敷地内?駐車場?と言えばいいのかな・・・
知る人ぞ知る!知ってる人は知っている!鰺ヶ沢ソウルフードを求めて。
たこやき西海 メニュー
チキンボー(200円)
たこやき西海 チキンボー(200円)
土曜日は170円で!注文してから揚げてくれます。
「マヨネーズつけます?」 「はい!!」 コッテラーで、マヨネーズ抜きはありえん。
たこやき西海 チキンボー 断面
薄~く伸ばされた鶏肉に、片栗粉?がまぶされてたものを揚げてあります。
カラリと揚げられた衣の中に、ジューシーな鶏肉、そしてマヨネーズ・・・
干物女 「給油完了・・・!」
揚げたてだからこその美味しさがあるんでしょうね。
アツアツなので、気をつけて食べてください。
のまネコ 食べる



ここにも値上げの波が・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県鯵ヶ沢町(食事) | コメント:7 | トラックバック:0
2011-07-21 Thu 21:58 ∧top | under∨
<<賀田冶(よしたや) 3Dたか丸くん(つぶあん、くりーむ) | もつけだおん。 | 菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 焼きいか>>

この記事のコメント

きャ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

旨そう!!

やっぱりマヨネーズが決め手ですよね
舞の海ばりのキリリとした旨さがうかがえます!
(車のダッシュボードに七味は必需品だと思う(^m^ )クスッ )
2011-07-22 Fri 08:38 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ここ、2回行ったけど2回とも閉まってた。(苦笑)
義母さんがわんどで買ってきてくれたの食べたけど
冷めてて硬くて・・・。
やっぱ揚げたてが美味しいんだよね~。
2011-07-22 Fri 08:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
マヨは必須です!
チキンだけじゃ技が決まらぬところもマヨがびしっと決めてくれるんです♪
2011-07-22 Fri 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これはやっぱり揚げたて食べるのがいいと思う!
衣のカリっとした感じに、マヨが絡んでいい仕事するよ♪
2011-07-22 Fri 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私が食べた時はマヨなしでした・・・
おじさん、お話好きで
しゃべってばかりいたから忘れたのかな?(笑)
マヨなしでも充分美味しかったです♪
食べたい~♪
2011-07-22 Fri 13:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしのときはおばさん一人で店番してたよ~。
揚げたてだからマヨなしでも十分美味しいだろうけど、
マヨがあるともっと美味しいよ~♪
焼きいかとチキンボー食べに鰺ヶ沢までいってらっしゃ~い(笑)
2011-07-22 Fri 14:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チキンボー200円とな・・・ちょうど1年前は150円だったで!あっちゅう間の値上げ(;゚Д゚)!
そう言えば・・・「100本売っても1万5千円だぁ~わさおさだばかなわね!」と儲けなんてないような事言ってなぁ、おばちゃん(=_=)

ポケットティッシュで串くるんでくれた?
2011-07-22 Fri 23:04 | URL | りみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
