

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Three Bridge(スリーブリッヂ) クルミ&カランツ、いちごのベーグル、ズッキーニのPizza

弘前市駅前町 Three Bridge(スリーブリッヂ) 
Three Bridge(スリーブリッヂ) 外観

クルミ&カランツ(160円)
Three Bridge(スリーブリッヂ) クルミ&カランツ(160円)]
前に初めてライ麦パン食べてから気にいった様子の旦那くんチョイス。
Three Bridge(スリーブリッヂ) クルミ&カランツ 断面
もっちりとしていて噛み応えのある生地。
のまネコ 食べる


いちごのベーグル(200円)
Three Bridge(スリーブリッヂ) いちごのベーグル(200円)
以前食べたときの感動が忘れられなくて。
もっちもちの生地にいちごの粒々感、これがこのベーグルの美味しさの秘密。
Three Bridge(スリーブリッヂ) いちごのベーグル 断面
がっ!買ってすぐに食べずに持ち帰ったために前回より感動が薄かった・・・
これは是非とも買ってすぐに食べて下さい!美味しさが全然違う。
のまネコ 手をあげる


ズッキーニのPizza(200円)
Three Bridge(スリーブリッヂ) ズッキーニのPizza(200円)
ザ・夏野菜ピザ!実は干物女・・・初・ズッキーニでございます!
ズッキーニはきゅうりの大きいやつでしょ?という偏見の元に・・・
干物女 「ザ・王道・・・!」
ピザ生地はクリスピータイプ。パリンパリン。
Three Bridge(スリーブリッヂ) ズッキーニのPizza アップ
薄切りズッキーニはほんのり食感が残ってた。しゃきっ?こりっ?
もっと色んな形でズッキーニを味わってみなくては。
のまネコ サングラス



午前中だってお客様はひっきりなし・・・人気を見せつけてくれます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-07-19 Tue 21:08 ∧top | under∨
<<菊谷商店(海の駅わんど敷地内) 焼きいか | もつけだおん。 | PATISSERIE FOUR シュー・ア・ラ・クレーム、パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(チョコ)>>

この記事のコメント

いまだ巡り会えてない苺のベーグル様・・・。
買ってすぐ食べるのね。ほうほう。
2011-07-20 Wed 08:20 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
食べたい!

他のもムグムグ無言で食いまくりたいなぁ♪
2011-07-20 Wed 10:12 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
ピザはクリスピーが好きっ!
ズッキーニは外では食べても家で調理したことないですー♪
2011-07-20 Wed 13:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
名称にもズッキーニと入るくらいだから、もうちょっとだけ厚切りにして火を通したズッキーニのじゅわ~とした食感を
味わいたいですねぇ。
私も去年の今頃「初ズッキーニ体験」をしたばかりです!!笑
2011-07-20 Wed 15:03 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
買ってすぐ食べたときのあの感動ったら・・・♪
外はパリっとしてるんだけど、中はもっちり、いちごの果肉感も絶妙!
2011-07-20 Wed 21:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いいんです!無言で、無言がいいんです!(笑)
2011-07-20 Wed 21:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ピザなら何でも好き!
溶けたチーズがあればもうそれだけで(笑)
2011-07-20 Wed 21:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
生地が軽めのクリスピータイプだったから、
それに合わせての薄切りズッキーニなのかな・・・?!
じゅわ~っとした食感・・・まだ未知の世界です!
これから色々な形でズッキーニ味わっていけたらなって思います。
待ってろ、ズッキーニ!
2011-07-20 Wed 21:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここ行きたいなぁと思いつつ…住宅街みたいですが駐車場とかありますか?

ピザ、何か惹かれます。
うぅ、腹減った。
2011-07-20 Wed 22:49 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
駐車場という駐車場はありません・・・
駅近くの駐車場に停めて歩くか、あとは・・・ね(苦笑)
2011-07-21 Thu 13:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
