スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

A-LINE in ねぶたの里

A-LINE in ねぶたの里
A-LINE ねぶたの里 入口
色々な作品が見たいという旦那くんの意見を尊重して、日曜日の午後にぷらっと。
人混み嫌い人間ですが・・・頑張ります、はい。
A-LINE イベント会場
イベント会場には人がゴヤゴヤいたけど、すんなり車停められてラッキー!
↓獅子占いなるものに挑戦してみたところ・・・
A-LINE 獅子占い
10:太っていないと思っているが実は内側に
干物女 「死亡フラグ・・・!」
わ、笑えない・・・
乙女の内側に秘められた内臓脂肪までまるっとお見通し・・・
のまネコ 寝る


神奈川県川崎市 創感堂
A-LINE 創感堂 粘土細工 正面
「これ欲しい!どれにする?どれにする?」 と、旦那くん。
で、干物女がチョイスしたのがこれ。
A-LINE 創感堂 粘土細工 側面-1
ぶらんぶら~ん・・・吸盤ついてます。
A-LINE 創感堂 粘土細工 側面-2
「車につけるんだ!」 ってはりきってた旦那くん。
車のどこにつける気なんだ・・・
のまネコ サングラス


岩手県岩手郡雫石町 くらふと一期舎
A-LINE くらふと一期舎のブース
見た瞬間から、目が離せない・・・土ぼっくりシリーズいっぱいあって目移り。
一度店の前を離れたけど、やっぱり欲しくて買っちゃった。
A-LINE くらふと一期舎 土ぼっくり(金のうんたまくん) 正面
輝かしいばかりの金のうんこっこ。
A-LINE くらふと一期舎 土ぼっくり(金のうんたまくん) 側面
後姿もたまらなくキュート。
A-LINE くらふと一期舎 土ぼっくり(金のうんたまくん) 後ろ
帰って来てから、早速玄関に飾りました。
これで金運アップを図ろうという企み・・・むふ。
A-LINE くらふと一期舎 紙袋
金のうんたまくん入れてくれた紙袋もすごくかわいい!
このイラスト、手書きなんだって。すごく話しやすい店主さんで好印象。
のまネコ 手をあげる



息の長いイベントとして定着しそうですね ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
2011-07-08 Fri 21:16 ∧top | under∨
<<八幡平ポークの直売所 ディアポーク(道の駅おおがた敷地内) 肉まきおむすび、厚切りハムカツ | もつけだおん。 | かんのや 家伝ゆべし>>

この記事のコメント

可愛いもの買いましたね♪
ワタシも行ったけど
旦那さんが選んだっていう創感堂は見つけませんでした。
2011-07-09 Sat 07:33 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
行って来たのですねー

怪獣のような、カメのような、ヒヨコのようなの付けてる車を発見したら、
とりあえず、指さします!(笑)♪
2011-07-09 Sat 12:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
金のうんこっこ、ツボりました(笑)

そのカメさんみたいなものは車のどこに付けましたか?出来れば屋根に付けてください(^皿^)
初心者マークの銀ムーヴがいたら私ですので道を開けても下さいねm(__)m

戸田うちわ餅店に行きました。うちわ餅、ごまだれたっぷりで美味しかったです。
2011-07-09 Sat 16:01 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
あたしはべぃじゅさんの記事で見たやつを
逆に全然見てなかったみたい(苦笑)
切り絵、すんごく可愛かった!
来年もまたお店出すかな・・・?
2011-07-09 Sat 20:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハッ!これが目印に?!(笑)
指はさしても、石は投げないでね?(笑)
2011-07-09 Sat 20:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
むふふ、うんこっこ可愛いですよね(笑)
ぶらんぶらんした、ひよこのようなカメのようなかわい子ちゃんを屋根に?!
「私はここよ~!」と言わんばかりに?アハハ(笑)

戸田のうちわ餅、お歯黒上等のごまだれたっぷりがたまりませんよね♪
食べたくなってきた!
2011-07-09 Sat 20:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんばんは!
これ超可愛い~~~~!!
欲しい・・・これ凄く欲しくなりました(笑)
今回イベントに行けなかった事を悔みます(T-T) ウルウル
2011-07-10 Sun 22:46 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
なんだか不思議なアイテムたくさんなイベントですね
その日青森にいたのに知らずに行けませんでした
残念…
2011-07-11 Mon 16:19 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
うんたまくんのことかな?(笑)
可愛いですよね~!
来年もイベントが開催されることを祈りましょう♪
2011-07-12 Tue 12:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょうど青森にいらっしゃったと?
んまっ!それは残念・・・
色んな種類のお店が出ているので、興味があるものが1つは見つかると思います。
もし・・・もし、作品に興味がないとしても
食のブースを楽しむという手もありますし(笑)
来年もイベント開催されたらレッツラゴーですね♪
2011-07-12 Tue 12:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
