

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス りんちゃんドーナツ、パオ(カレー)

黒石市沖浦 道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 外観
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 店内レジ横商品-1
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 店内レジ横商品-2
干物女の好きな もちもちドーナツ に姉妹品が今年4月に登場したとのこと。
りんちゃんドーナツ(100円)
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス りんちゃんドーナツ(100円)
売店の店員さん曰く、馬車馬の凛ちゃんに由来してるそうで。
す、すいません・・・馬車馬凛ちゃんの存在知りませんでした・・・
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
何気に土日限定発売。表面にすりごま、もちろん中もごま。
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス りんちゃんドーナツ 断面
ごま好きごま子だけど、これはチーズ味のもちもちドーナツの方が好み・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


パオ(カレー)(150円)
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス パオ(カレー)(150円)
中華まんの皮を使ったものに具を入れてパン粉で揚げてあります。
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス パオ(カレー) 中身
他にあんこ入りもあったけど、とりあえずカレーを購入。
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス パオ(カレー) 断面
カレーが思いのほか少なくて残念・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし



今年は芍薬見逃した・・・来年は見に行く! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-07-26 Tue 21:13 ∧top | under∨
<<ハーゲンダッツ バナナミルク、クッキー&クリ―ム | もつけだおん。 | スマイルキッチン丹羽商店 からあげパン>>

この記事のコメント

もちもちむっちりしたあげドーナツ、この大きさで100円はいいですね~~~
見た目はゴマゴマしい良いお色ですがチーズがついでしゃばりすぎてしまったのか…

麦花ラスク、岩手県内のSA(岩手山SA)にはなりますがしっかり売られているとの情報がありました!
2011-07-27 Wed 00:48 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
りんちゃんドーナツ、モチモチって美味しそう!!
私が虹の湖へ行った時はモチモチドーナッツすら無い時で
厳選いちごをたっぷり使ったソフトクリームを食べた記憶があります。

でも、

髭・ソーリーまで出てましたが
私も馬車馬凛ちゃんの存在知りませんでした・・・
アイムソーリー・髭・剃り~~トゥー(^m^ )クスッ
2011-07-27 Wed 05:52 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
売ってるもののラインナップが増えてる!!
パオはワタシも食べたい~。
カレーパンも長細い面白い形!
馬車馬凛ちゃんって誰?(笑)
2011-07-27 Wed 08:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うぉう!麦花ラスク情報サンキューです!
岩手山SAですね・・・ニヤリ
2011-07-27 Wed 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
虹の湖のいちごソフト、さっぱりしてて美味しいですよね!
今もちゃ~んと売ってますよ♪
馬車馬凛ちゃん、知名度低いですね・・・(汗)
2011-07-27 Wed 13:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
レジ前に色々売っててびっくりよ。
屋台村もすっかり新しくなっちゃっていい感じだったよ。
パオは中のカレー少ないから、そこは覚悟しておいてね(笑)
馬車馬凛ちゃんは、黒石温泉郷で馬車馬として活躍したりしてたみたい。
今もまだいるのかな・・・?
2011-07-27 Wed 13:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
当たり!
でも、ゴマ入りまでは予想不可能でした(笑)♪
2011-07-27 Wed 15:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
まさかまさかの姉妹品でした~♪
2011-07-27 Wed 15:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
