

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スマイルキッチン丹羽商店 からあげパン

黒石市南中野 スマイルキッチン丹羽商店
スマイルキッチン丹羽商店 外観
ここのスマイルキッチンでは ちびおにぎり(なっチー) が見当たらない・・・
同じスマイルキッチンでも、独自で商品開発してんのかな?
のまネコ サングラス


からあげパン(116円)
スマイルキッチン丹羽商店 からあげパン(116円)
からあげ食べれて116円お得と思って買ってみた。
スマイルキッチン丹羽商店 からあげパン アップ
チキンばさばさ・・・ケチャップの味が強いし、全体的にしょっぱめ。
のまネコ 寝る


名前不明(126円)
スマイルキッチン丹羽商店 揚げパン?(126円)
揚げパンみたいなのに、あんことカスタード挟んであります。
わりとたっぷりめに。
スマイルキッチン丹羽商店 揚げパン? 断面
揚げてあるから結構油っぽいんだけど、コッテラー的には問題ない。
干物女 「給油完了・・・!」
粒あんともったりカスタード、相性ぴったり。
のまネコ 手をあげる



パンだけじゃ物足りない・・・道の駅でデザートを買おう、そうしよう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:6 | トラックバック:0
2011-07-25 Mon 21:38 ∧top | under∨
<<道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス りんちゃんドーナツ、パオ(カレー) | もつけだおん。 | 賀田冶(よしたや) 3Dたか丸くん(つぶあん、くりーむ)>>

この記事のコメント

あんことカスタードは反則じゃぁぁ!
お味の方が気になる最強タッグです…
2011-07-26 Tue 00:46 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
すぐ隣にもスマイルキッチンさんあります
週一くらいで350円弁当買ってます
パンは食べた事ないから気になりました♪
2011-07-26 Tue 10:23 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
お味は・・・そのまんまあんことカスタードです(笑)
結構油っぽいんですけど、そこがたまらなくいいんです!フガフガっ
2011-07-26 Tue 12:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スマイルキッチンさんは、店舗によって独自色出してきてるみたいですよね。
あたしが行った店舗では、350円弁当とか見なかったような・・・
石川のスマイルキッチンのちびおにぎりなっチー好きです♪
2011-07-26 Tue 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
からあげパンのケチャップ多い~

道の駅でデザートを?
虹の湖だったら・・・たぶんアレだと思う。
楽しみ♪
2011-07-26 Tue 14:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
アレ?ドレ?ソレ?(笑)
ふふふ・・・当たるかな~?!
2011-07-26 Tue 21:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
