

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ

マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ
マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ
アメリカで人気のコブサラダ風サンドイッチに仕上げてあるそうで。
コブサラダがどんなものかも知らずに食べる干物女をお許し下さい。
マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ 中身
全粒粉入りのバンズに、さくさく衣の鶏胸肉。
マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ 断面-1
レタス、モッツァレラチーズ、ベーコン。
マヨネーズベースにオニオン、フライドガーリック、チリが入ったコブソース。
マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ 断面-2
チリが入ってるだけあってちょい辛。もっとがっつりソースのせてほしい・・・
普通に美味しいけど、干物女的に前回の イタリアンハーブ の方が好き。
のまネコ ガラッ ピシャッ


炭酸ドリンクがSでも、Mでも、Lでも、み~んな100円(8月18日まで)
マクドナルド ドリンク(L) コカ・コーラ ゼロ
干物女は迷うことなくLサイズ!人生欲張りにいかないと!
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
マクドナルドにもペプシネックス置いてくれないかな・・・
のまネコ サングラス



セット商品買うとナゲットが100円で買えるキャンペーン実施中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:10 | トラックバック:1
2011-07-06 Wed 21:07 ∧top | under∨
<<かんのや 家伝ゆべし | もつけだおん。 | ポポロ 豚まんパン、くるみとすぐりのライ麦パン、プリンパン>>

この記事のコメント

マックの炭酸飲料、Sだけかと思いきやLも100円の対象だったですと?!
これは行かねばーーーー シュダダ
2011-07-07 Thu 00:03 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
私もコブサラダわからないです。。。でも食べてみたい。
前のチキンは美味しかったですよね(^O^)
うちの彼氏もペプシネックス派なので同じ事言ってますよ(笑)署名運動しますか?!

今日から弘前市民です。よろしくで~すm(__)m
2011-07-07 Thu 06:13 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
これ食べてみたいと思ってたんだよね~。
でも普通に美味しいのか。そうか。。。
2011-07-07 Thu 08:04 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
炭酸ドリンクが100円のうちはハンバーガー単品買い+ドリンクLが定番になりそうです♪
マックへ急げ~!
2011-07-07 Thu 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モスにはネックスあるんですよね・・・
各会社の取引先同士で、何か大人の事情とかがあるとか?!(笑)

津軽の地へようこそ~♪
あみこさんは以前から何度も弘前へ来ていたようなので
慣れるまでそんなに時間がかからないでしょうね。
弘前の美味しいお店情報交換していきましょう~♪
2011-07-07 Thu 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イタリアンハーブはもも肉だったんだけど、
今回は胸肉だったんで
どうしてもも肉のジューシー加減が忘れられなくて・・・
ソースもあっちの方が好みだったし(汗)
美味しくないわけじゃないけど、一度食べたら満足かも。
2011-07-07 Thu 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コブソースとやらどんな物か食べてみたい^^

S・M・Lが同じ100円なら L にするよね♪
2011-07-07 Thu 13:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コブサラダ自体食べたことないから、うまく表現出来ないんだけど、
マックのコブソースは、マヨとケチャップのオーロラソースぴり辛っていう印象だった。
ドリンクはもちろんLでしょ♪
2011-07-07 Thu 14:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私も昨日食べました^^
やはり、同じく前作の方が好みでした^^;
昨日初めてケータイクーポンを「ピッ」とやって買いました
なかなかアナログ人間なので最新サービスにはついていけません(;_;)
おばちゃんになっちゃったぁ…
2011-07-08 Fri 13:35 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
lapakiさんもイタリアンハーブの方が好みでしたか・・・
イタリアンハーブは定番にしてくれてもいいかなっていう感じだったので
少し期待しすぎたところもあったのかも(苦笑)
ケータイクーポンを「ピッ」だなんて、あたしは一度も経験したことありませんよ~!(笑)
確実にlapakiさんよりアナログだと思います!
なぜなら・・・あたしはパケホーダイも契約してないから(笑)
2011-07-08 Fri 14:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/19(金) 19:27:16.66 ID:F47yVaGs0● ?2BP(3535)世界一のファーストフードチェーン店マクドナルド。そんな日本マクドナルドが変わった …
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
