

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ホブソンズ イオンモールつがる柏店 クレープ(メイプルウォールナッツ・メイプルウォールナッツ・カスタード&ホイップ)

ホブソンズ イオンモールつがる柏店
ホブソンズ イオンモールつがる柏店 外観
週末にイオンモールつがる柏店行ったら、スマイルバーゲン開催中。
クレープ日替り5品200円という文字に、旦那くんのスイーツレーダーが反応。
のまネコ サングラス


クレープ(メイプルウォールナッツ・カスタード&ホイップ)(390円→200円)
ホブソンズ イオンモールつがる柏店 クレープ(メイプルウォールナッツ・カスタード&ホイップ)(390円→200円)
カスタードちょっぴり、ホイップたっぷり、メイプル回しかけて、ナッツトッピング。
想像通りの甘さ。干物女は2口くらいでギブアップ・・・
ホブソンズ イオンモールつがる柏店 クレープ(メイプルウォールナッツ・カスタード&ホイップ)
中盤から、メイプルソースが生地の下のとこのとんがりから染み出してきて
それを回避しようと思った旦那くん、何を思ったかそこの部分をぱくり!
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
案の定、食べたとこから余計にメイプルソースが出てきて手はべとべと・・・
干物女にぐだぐだ叱られても、笑顔で食べ続けるスイーツ男子、三十路。
のまネコ ご飯



さっそくバーゲンで花柄Tシャツ購入~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県つがる市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-06-28 Tue 20:51 ∧top | under∨
<<ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ | もつけだおん。 | シャロン甘洋堂 シューロール(バニラ、コーヒー)>>

この記事のコメント

ウチのテツコがソフトクリーム食べてて
底のとんがりを途中で齧っちゃって手がベトベトになるのと同じだ。(笑)
甘そうだけど、メープル+ナッツの組み合わせが美味しそう♪
2011-06-29 Wed 07:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ソフトクリームで経験あり。
コーンの下からチュウチュウ吸ってたな~(笑)♪
2011-06-29 Wed 11:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
初めまして!
ランキングからお邪魔しました。
いや~漫画の女の子…絶妙なコメントですね(笑)
ほんと笑えました♪
また勉強?させてもらいに来ます!
2011-06-29 Wed 12:55 | URL |  m.sai #-[ 内容変更]
そうなのよ、それなのよ!
うちの旦那くん、3歳のテツコちゃんと同じってどうよ・・・(笑)
2011-06-29 Wed 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
それ昔やったやった(笑)
うちの旦那くんに関しては未だになんだけど・・・(苦笑)
2011-06-29 Wed 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき光栄に思います♪
このブログが勉強?になるかどうかはかな~り怪しいところですが(笑)
またいつでも遊びにきてくださいね♪
2011-06-29 Wed 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんにちは。
390円が200円なんて、とってもお買い得ですね!
写真だけ見て、えっ!?納豆??と思ったのは私だけでしょうか・・・^^;
2011-06-29 Wed 13:28 | URL | ストーンマルシェ #a2H6GHBU[ 内容変更]
ほぼ半額ってのは嬉しいですよね♪
クレープに納豆・・・かなり勇気がいりそうです(苦笑)
2011-06-30 Thu 12:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
