

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ

ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ(398円)
ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ(398円)
大森南朋さんと市川実日子さんのCM、最近見かけるよね。
親子丼とか和風おろしハンバーグごはんが美味しそうなやつ。
ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ 中身-1
親子丼とどっちにしようか迷って、たまごの丸く美しいフォルムに負けた。
ぷるんぷるんって、こちらを見つめるから。
ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ 中身-2
箸で一刀両断!ブシャー!キャーッ!とろぷるの洪水。
ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ 半熟たまご
勢いよく混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・
大豆もやし、小松菜、キムチ、ご飯は五穀米入りなんだそう。
ローソン ろーそん亭 シャキシャキ野菜のビビンパ 混ぜた後
ピリ辛コチュジャンっていう話だったけど、
辛いもの得意じゃない干物女にとっちゃ、ピリ辛どころか突き抜ける辛さ!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
半熟たまごが絡んで何とかまろやかな方向に持っていってくれる。
とろうま!・・・けど、辛い・・・
のまネコ プルプル



ろーそん亭シリーズ、男性には物足りない量かも・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:8 | トラックバック:0
2011-06-29 Wed 20:50 ∧top | under∨
<<菓子司 陣野 こんにゃく餅 | もつけだおん。 | ホブソンズ イオンモールつがる柏店 クレープ(メイプルウォールナッツ・メイプルウォールナッツ・カスタード&ホイップ)>>

この記事のコメント

ぎゃーーー!┛)"0"(┗ 美味しそう!
ワタシもあのCM見て気になってました~。
明日はローソンにレッツラゴーしようかな。
2011-06-29 Wed 21:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
実はずっと気になっていました。
卵が美味しそう~。
他にも色々種類あるし楽しめますね。
けど、見た感じ本当に量が少ないですよね…

もうすぐむつ市を離れるのでケーキ屋タックンでプリンロールというロールケーキを買いました。中にプリンが入ってて美味しかった!むつにお越しの際は一度お試し下さいm(__)m
2011-06-29 Wed 23:31 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
最近コンビニ弁当って侮れなくなりましたよね
下手な食堂行くよりずっとおいしいですもの
半熟卵のビジュアルってどうしてこうも食欲をそそるのかしら
私も一刀両断したいです^^
2011-06-30 Thu 12:16 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
もうローソンにレッツラゴーしたかな?(笑)
あのCMいいよね。
あんな食堂あったら通いたいわ~(笑)
2011-06-30 Thu 12:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
タックン行ったことはあるんですが、
そこは人気者のプリンロール!売り切れのようでした(汗)
いつか自分のこの目でプリンロールを拝めますように・・・♪
2011-06-30 Thu 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コンビニ侮れませんよね~!
弁当はもちろん、レジ周りのホットスナック、スイーツなどなど・・・♪
語り出したら止まりません(笑)
2011-06-30 Thu 12:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しそう~
オコゲがあるともっといいんだけどな~♪
2011-06-30 Thu 15:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おこげのある石焼きビビンパともなれば焼き肉屋さんでしょ~!
ぐるっぐるかき混ぜて、熱い石鍋いっぱいにビビンパ伸ばしておこげ作ると美味しいよね♪
2011-06-30 Thu 16:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
