

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ

マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ
マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ
スガシカオさんのブログ
「まぢ、うますぎだからっ!!」 って書かれてたのが気になって。
マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ 中身
ライ麦ロールに、レタス、オニオン、ベーコン、モッツァレラチーズ。
ソースは、オレガノ・タイム・バジルなどのハーブと、オリーブ、レモン果汁使用。
マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ 側面
薄い衣がカリっとしてる一枚肉チキン。ジューシー。
ベーコンは思ったより存在感薄いかも・・・
マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ 一枚肉チキン
名前からしてさっぱりな印象を持ってたけど、むしろ逆。
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
てっとり早く言えばタルタルみたいなソースで、全体的に味濃い目。
コッテラー的には好印象。
のまネコ 手をあげる


セットで頼んだポテトをLサイズに、
マクドナルド マックフライポテト(L)
ドリンクもLサイズにすると・・・
マクドナルド ドリンク(L)
ジャジャーン!コークグラスが貰えるっていうキャンペーンやってたんです。
マクドナルド コークグラス
色は選べないけど、欲しかった青色貰えてラッキー!
これでペプシネックス飲むぞ!・・・え、何か?
のまネコ ガラッ ピシャッ



6月24日から 「アイコンチキン カリフォルニアコブ」 発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:16 | トラックバック:0
2011-06-20 Mon 20:44 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんごパイ | もつけだおん。 | 相馬アイスクリーム商店 生乳ソフト>>

この記事のコメント

私もこのハンバーガー食べました。チキンはハーブの味がして美味しかったけど、レタスの厚みで食べにくかったデス。
2011-06-20 Mon 22:39 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
LLセットでコークグラスキャンペーンはまだやってたんですね?!
よし、行かねばっ
透き通ったブルーはこれからの夏の季節にいいですね~~
私はクリアとレッドが食器棚に…
2011-06-21 Tue 00:29 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
レモンとハーブの組み合わせってチキンに合うもんね~!
これは美味しそう♪
2011-06-21 Tue 08:16 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私も昨日食べました!
あまり期待はせず食べたんですが、超美味かったです( ̄▽ ̄〃)
またリピートしちゃいそう(笑)
この後のダブルチーズバーガーはちと食べ過ぎたかも私(;^_^A
2011-06-21 Tue 08:56 | URL | ジャミン #-[ 内容変更]
モッツアレラチーズが入ってるなんて美味しそう♪
アッサリしてそうですが、濃いとは・・・益々気になります!
2011-06-21 Tue 11:32 | URL | ストーンマルシェ #a2H6GHBU[ 内容変更]
お久しぶりです!お元気でしたか?
大口開けて食べたので、レタスの厚みは気にしてませんでした・・・アハハ(苦笑)
2011-06-21 Tue 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コークグラスキャンペーンは、先週末限定で復活してたようです。
記事の紹介が遅くてすみません(汗)
ゆーなさんはすでに2つゲットとな?!おぉ~!
これって、グラスの色が選べないっていうのがマック側の作戦ですよね・・・
2011-06-21 Tue 12:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イタリアンハーブは今週木曜日までの販売で、
金曜日から新しいアイコンチキン出てくるから
気になったらマックに急げ~♪
2011-06-21 Tue 12:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
期待せずに食べたっていうの分かる気がします。
あたしもそのパターンで、え?美味しいじゃん!って思ったクチです(笑)
この後にダブルチーズバーガー?!
それぞれ単品食いならぎりぎりアリだと思います!
ポテトつきのセット注文だとしたら・・・さすがジャミンさん!(笑)
2011-06-21 Tue 12:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハーブとレモンというイメージから、
勝手に爽やか~なものを想像してたんですけど、
しっかりした味付けのがっつり系でした。
イタリアンハーブは23日までなのでお早めに~♪
2011-06-21 Tue 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
つるべ がCMしてるやつ?
マックの前通った時に話題になったんだけど・・・
お腹空いてなかったのでスルーしました(汗)
買えばよかったー♪
2011-06-21 Tue 14:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コーラのコップ。

カミサンの仕業(悪気はないようなのだが・・・)で
すでに4個もあった、あのレトロな、そうあの形のコップは
(あれさ、あの流線形のような・・・・オヤジです。)

既に無く。(悲しい)

そうですか
今プレゼントしてるんですか!!
さっそく
本日買いに行ぞぉ~~(なんだか目的が違うようだけど・・・)

2011-06-21 Tue 15:29 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
そうそう、CMしてたやつ。
結構美味しかったよ♪
グラス欲しさにマック行ったっていうのもあるけど(笑)
2011-06-21 Tue 16:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハエポロさんお待ちを~!!!
このコークグラスキャンペーンは先週末限定で復活してたようなのです。
なので・・・今日行ってもやってないと思われます(汗)
紛らわしい記事でごめんなさいね・・・
2011-06-21 Tue 16:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あやぼんさん。大丈夫でしたよ♪↓
http://tugarujinn.seesaa.net/article/211186313.html

ラッキーでした♪
2011-06-22 Wed 08:03 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
お!グラスゲット出来たんですね!
よかった~♪
あたしもグラスのためにセットで注文したようなもんです(笑)
2011-06-22 Wed 11:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
