

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブルーウッズベーカリー じゃがいも、じゃがいもテリヤキチキン

弘前市賀田 ブルーウッズベーカリー
ブルーウッズベーカリー 外観

じゃがいも(105円)
ブルーウッズベーカリー じゃがいも(105円)
溶けたチーズが香ばしい。
ブルーウッズベーカリー じゃがいも 断面
クリーミーなマッシュポテトの上にマヨネーズがのってます。
のまネコ 食べる


じゃがいもテリヤキチキン(168円)
ブルーウッズベーカリー じゃがいもテリヤキチキン(168円)
鶏胸肉を使ったてりってりのテリヤキチキンにマヨネーズとろん。
ブルーウッズベーカリー じゃがいもテリヤキチキン テリヤキチキン
テリヤキチキンにマヨ、合わぬわけがなかろうと。
中はマッシュポテト。え・・・またマッシュポテト?
ブルーウッズベーカリー じゃがいもテリヤキチキン 断面
・・・そうなんです、お店を出てから気がついた・・・
両方じゃがいものパンだったってことに!
干物女 「ボケ一級・・・!」
いいの、ちょうどイモな気分だったし・・・(どんな気分だ)
のまネコ ガラッ ピシャッ



アップルパイだけで3種類あったけど、どれが美味しいんだろう・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-06-16 Thu 20:39 ∧top | under∨
<<相馬アイスクリーム商店 生乳ソフト | もつけだおん。 | 叶匠壽庵 万歳楽>>

この記事のコメント

ジャガイモのパン美味しそう~♪
って思ったら2つともジャガイモパンだったとは。(笑)
アップルパイ3種類もあるんだ?
選ぶの迷いそう。
2011-06-17 Fri 07:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ここのジャガイモパン好きです(^^)
じゃがいも照り焼きチキンもガッツリで、美味しそうですね♪
お昼前に見てしまい、お腹は更にグゥグゥ~言ってます。あと昼まで35分か・・・。
2011-06-17 Fri 11:24 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
かなり じゃがいもお好きなようで(笑)
じゃがいもテリヤキチキン出てきた時点で
両方じゃがいもだって気がついたよ~(笑)♪
2011-06-17 Fri 11:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
とんだイモ女だよ、あたし(笑)
王林のアップルパイ、紅玉のアップルパイ、紅玉のアップルパイ(クリーム入り)の3種類あった気がする。
2011-06-17 Fri 11:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
じゃがいもパン美味しいですよね♪
以前、タイミングよく焼き立てを買うことが出来て
そのときの美味しさったら・・・♪
今日のお昼ご飯は何食べるのかな~?(笑)
2011-06-17 Fri 11:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はい、じゃがいも好きなイモ女です!(精いっぱいの強がり 笑)
おもいっきり商品名書いてるのに、お店出てから気がつくなんて・・・
とんだうっかり八兵衛だよ・・・
2011-06-17 Fri 12:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
