

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんごパイ

弘前市石川 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 外観
りんごパイ(小)(130円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんごパイ(小)(130円)
りんごはもちろん青森県産使用。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんごパイ(小) 中身
パイはさくさく。甘さ控えめでりんごの酸味が特徴的。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんごパイ(小) 断面
シナモン使われてるみたいだけど、ほとんど感じない程度。
余計なものがない、シンプルイズベストなアップルパイ!
干物女 「ザ・王道・・・!」
130円というお値段も嬉しいし、大量に買っていく人がいるのも頷ける。
のまネコ 手をあげる



季節問わず通年販売というのも嬉しいね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-06-21 Tue 20:37 ∧top | under∨
<<かっぱ寿司 | もつけだおん。 | マクドナルド アイコンチキン イタリアンハーブ>>

この記事のコメント

今気づいたけど
これって紅玉使ってたんだね。
まさに王道!
2011-06-22 Wed 08:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あの酸味は紅玉ならではってことだろうね。
シンプルだけどそれがよかった♪
べぃじゅさんがおすすめしてた理由が分かったよ。
2011-06-22 Wed 11:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
サンフェスタ石川、野菜をよく買いに行くのにパン屋さんでは買ったことなかった・・。
ノーマークでした^^;
今度行ったら買ってみよっと~♪
シンプルなのが1番、値段もホントお手頃!
2011-06-22 Wed 11:47 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
日曜日に初めて行きました。
昼過ぎでしたが、店内回るのイヤになるくらい混んでて・・・
レジも行列・・・
キャベツとミニトマト買ってお店出ました(汗)
今度はゆっくり店内まわるぞ~♪
2011-06-22 Wed 14:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このアップルパイは、パン屋さんの方じゃなくて
豆腐とかおやきとか売ってるところの近くにコーナーが設けられているので
すぐに分かるかと思います。
美味しいので是非チェックしてみてくださいね~♪
2011-06-22 Wed 14:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
週末の混み方すごいよね!
店内回るのだってある意味戦い(苦笑)
時間帯によって、レジで並ばなくてもすっと買えたりすることもあるので、またチャレンジしてみてね。
あたしは浪岡の道の駅の野菜チェックしてこなくちゃ~♪
2011-06-22 Wed 14:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
