スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

(株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天

スタミナ源たれは今まで色んなものを生みだしてきました。
(株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天 「スタミナ源たれで風味付けしました。」
ポテトチップス、ふりかけ、さきいか・・・今度はいか天!
(株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天
(株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天
干物女、いか天大好きです!食べだしたらもう止まらない。
Romanticが止まったって、いか天を食べる干物女の手は止まらない。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
ぱっと見た感じ、普通のいか天と変わるところはないかと。
(株)渡辺海産 スタミナ源たれ味いか天 中身
スタミナ源たれの味が・・・っていうのはいまいちわからなかったけど、
味付けはかなり濃いめだけど、こういう濃さ嫌いじゃない。あっという間に完食!
のまネコ 食べる



次はじゃがりこのスタミナ源たれ味なんてどう? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0
2011-09-14 Wed 21:43 ∧top | under∨
<<MOW(モウ) カプチーノ | もつけだおん。 | イタリア大衆食堂 Primo Piatto(プリモピアット) カルボナーラ、ペペロンチーノ>>

この記事のコメント

ついにいか天まで制覇したんですね…恐るべし源たれ(^_^;

いっそ、スタミナ源たれバーガーなんて如何でしょう?
源たれで味付けした肉をレタスとトマトで挟めて更に源たれかけてゴマつきバンズで挟み撃ち!!

たまらんわ~~~(自分で言うな)
2011-09-14 Wed 22:08 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
いか天、食べだすと止まらないですよね~。
じゃがりこのスタミナ源たれ味、賛成ー!
↑スタミナ源たれバーガーも賛成ー!!
2011-09-15 Thu 08:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
源たれバーガー絶対いい!
肉は、牛でも豚でも羊でも・・・どれでも絶対イケるはず!
想像しただけで・・・おなかすいたー!(笑)
2011-09-15 Thu 11:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いか天マジック恐るべしです・・・
てか、入ってる量もそんなに多くなかった気がするし(言い訳?笑)
源たれは万能選手だから、大抵のものとコラボしても問題なさそうだよね♪
2011-09-15 Thu 11:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イカ天のお姉さんとしては、ヒジョーに気になる!

調査結果報告してます♪
2011-09-15 Thu 15:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こっちのいか天も気になる?(笑)
与けい庵のいか天汁食べたーい!
2011-09-15 Thu 18:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
