

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オルブロート 浪打店 コーヒーハット、からっとチーズ、ごまあんフロマージュ

青森市花園 オルブロート 浪打店 
オルブロート 浪打店 外観

コーヒーハット(126円)
オルブロート 浪打店 コーヒーハット(126円)
むふふ、ほんとに帽子みたい。
コーヒー味のソフトクッキー生地をかぶせて焼き上げてあります。
オルブロート 浪打店 コーヒーハット ソフトクッキー生地
中は軽いすかすかした感じのパンだった。大きさのわりに食べ応えがないかも。
のまネコ サングラス


からっとチーズ(68円)
オルブロート 浪打店 からっとチーズ(68円)
カマンベールチーズ入り。
オルブロート 浪打店 からっとチーズ 断面
小さなボディながら、そのボディに対するチーズの量はなかなかのもの。
食べ進めるほどにじわりじわり美味しく感じる不思議。
のまネコ 食べる


ごまあんフロマージュ(147円)
オルブロート 浪打店 ごまあんフロマージュ(147円)
もっちりとした生地にごまが練りこまれてあります。
中はごまあん、クリームチーズ入り。干物女の好きなものばかり。
オルブロート 浪打店 ごまあんフロマージュ 断面
オセロばりの黒と白のくっきりはっきりコントラスト!
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
クリームチーズの穏やかな酸味と、ごまあんの濃さが絶妙にマッチ!
のまネコ 手をあげる



チョコ甘食求めて三千里・・・見つけたのは普通の甘食と抹茶甘食・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-06-14 Tue 20:26 ∧top | under∨
<<叶匠壽庵 万歳楽 | もつけだおん。 | てつおじさんのチーズケーキ>>

この記事のコメント

おいしそう。
明日パンにしようかな・・・

あ、たまたま見つけたこの記事。
http://ameblo.jp/makise-riho/entry-10923128803.html

牧瀬里穂、青森に来たみたいですね。
(記事内容のところで)お会いしましたか???笑
2011-06-14 Tue 23:42 | URL | AZ #-[ 内容変更]
てつおじさんのチーズケーキに釣られてやってきましたゆーなです。
実は私も数日前、弘前に立ち寄った際に職場の方からこの懐かしいチーズケーキいただきました!!(同じく箱を開けたらおじさんの顔がなかったです 笑)
ついでに近くで売られていた宝来堂の大福も…
この食べやすさ、あの頃に比べたらすっかり大きくなってしまった私にしたら一人でわんホールいけてしまうのではないかと危なかったです…
噛みしめながらなんだかジーンときてました。
2011-06-15 Wed 02:14 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
からっとチーズ、試食で済ませました。(笑)
コーヒーハット、見つけなかったなぁ。。。
見つけてたら、見た目にヤラれて買ってたかも。
でもスカスカした感じのパンは苦手~。
2011-06-15 Wed 08:15 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
牧瀬里穂さん、青森にいらしてたんですね~!
いま知りました(笑)
2011-06-15 Wed 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコ甘食求めて三千里・・・なかったんだ・・・
何千里歩いたらチョコ甘食に出会えるのでしょうか?
幻のチョコ甘食・・・

今、オルブロード浪打店がアツイ?!(笑)♪
2011-06-15 Wed 13:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
旦那くん母様いわく、あっという間に売り切れたということだったので
ゆーなさんの職場の方もその中にいらっしゃったんでしょうね~♪
あの頃は若かった・・・なんてこと思いながら(笑)ちびちび大事に頂きました♪
2011-06-15 Wed 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
試食あったの~?あたしのときはなかった・・・
べぃじゅさんが食べ尽くしたのか、そうかそうか(違)
2011-06-15 Wed 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何やら浪打店アツいことになってるかも(笑)
抹茶甘食はあったんだけどね~・・・
チョコ甘食にまた巡り合うことがあったら情報提供お待ちしております(笑)
2011-06-15 Wed 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
