

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オルブロート 浪館店 レザン、甘食

青森市久須志 オルブロート 浪館店
オルブロート 浪館店 外観

レザン(189円)
オルブロート 浪館店 レザン(189円)
食べやすいようスライスしてあるので、それを手でちぎって食べるのがいいそう。
オルブロート 浪館店 レザン 断面-1
レーズン入りシナモン風味の生地を、さらに違うパン生地で包んである。
全体的に噛み応えのあるパンです。
オルブロート 浪館店 レザン 断面-2
レーズンたっぷり嬉しい!シナモン風味も嬉しい!
のまネコ ジャンプ


甘食(69円)
オルブロート 浪館店 甘食(69円)
チョコ甘食見当たらず・・・ひとまず普通の甘食を購入。
これはこれで美味しいけど、けど!
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
干物女の思いはチョコ甘食へと募るばかり・・・
のまネコ モジモジ



浪館店は常連さん率高めって雰囲気だね ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-06-07 Tue 20:36 ∧top | under∨
<<eat fun! 黒糖ブレッド(アウトレット商品) | もつけだおん。 | 佐藤もち店 焼き餅、あさか、豆大福、よもぎ餅>>

この記事のコメント

浪・・・館?
浪打じゃなかった(笑)
チョコ甘食は浪打店だけなのかな? ・・・まだ調査行ってません・・・
オルブロード各店、微妙に味違うんだよな~
次は是非、浪打へ!GO~♪

2011-06-08 Wed 15:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
浪「館」じゃなくて、浪「打」!
か、勘違いしてた・・・不覚なり・・・ガクッ
今度浪打店行ってくる!(笑)
2011-06-09 Thu 11:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
