スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かっぱ寿司

かっぱ寿司
かっぱ寿司 食べたもの-1
久しぶりにかっぱ寿司!
行きたいお寿司屋さんの場所が分からず辿り着けなかったから・・・
かっぱ寿司 食べたもの-2
すっかり頭はお寿司モード&空腹イライラ・・・
よし、こういうときは手っ取り早くかっぱ寿司にしましょう!となったわけだ。
かっぱ寿司 食べたもの-3
おなかいっぱいになったけど、まだまだ食べたいときの奥の手!
あれ?ネタが消えてる・・・と思わせておいて
かっぱ寿司 シャリ
必殺!ネタだけ食べてシャリは旦那くんに華麗にスルー作戦!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
傍から見たら、なんてひどい嫁だろうと誰もが思うでしょう。
でもね、旦那くんは喜んで食べてるんです!ほんとに!し、信じて!
のまネコ ガラッ ピシャッ


回転寿司でスイートポテト、乙なものです。
かっぱ寿司 スイートポテト
かっぱ寿司 スイートポテト 断面
普通に美味しいけど、スイートポテトの台が紙・・・萎える・・・
のまネコ 寝る



お昼11時半で空席待ちの列・・・かっぱ寿司どんだけ繁盛してんの? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-06-22 Wed 20:54 ∧top | under∨
<<小山内冷菓店 チョコバナナ | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんごパイ>>

この記事のコメント

いいですね~、かっぱ寿司♪
昔は鮨覚に行ってましたが息子たちが普通に一人前食べだし、皿の色も確認無し・・なので、今はかっぱ寿司ですよ(笑)
かっぱ寿司、店舗によって微妙に酢飯の味が違うのは気のせい?
私は黒石が1番好き!(^^)
それにしてもいい旦那さまだ~
2011-06-22 Wed 21:10 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
私の中ではせめて「皮」か、スタンダードに「何もしいてない」しか思い浮かばなかったのに…
かかかか紙だって…
これはちょっとびっくりスイートポテト!

生魚嫌いな私も喜んであやぼんさんのシャリのみをいただきますよーー
どちらかというとネタよりもほんとにシャリの方が好きな者がここに一名 笑
2011-06-23 Thu 01:02 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
美味そうに見える焼き色も・・・紙。
その焼き色は神だな。

新幹線でが運ばれてくる寿司を見るために・・・
何度幼少の息子に引っ張られて行ったことか!
いろんな仕掛けで繁盛ですね(笑)
2011-06-23 Thu 05:29 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
鮨覚まだ行ったことないんですよ~。
平日ランチがお得だってCMでやってるのを指くわえて見てます(笑)
バーバママさんもこないだランチ行ったの記事にされてましたよね♪
寿司飯の違いは・・・全然気にかけたことありませんでした(汗)
今度から意識してみようっと。
2011-06-23 Thu 12:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです、かかかか紙なんです・・・
こういうサプライズは求めてないのに(笑)

ゆーなさんは生魚苦手なんですか?!
あたしとお寿司屋さん行ったらベストパートナーになれそうですね(笑)
2011-06-23 Thu 12:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
神な紙ってことですね・・・え?!(笑)

食べ物が新幹線で運ばれてくるってことが
日常ではありえない光景ですからね~(笑)
かっぱ寿司に初めて行ったときは、大人のあたしでさえも感激したもんです(笑)
2011-06-23 Thu 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私たちとほぼ同じ物チョイスしてる~(笑)
この他に私はエンガワ。
さやさやチャンは海老アボカド必ず食べます♪
デザートは食べたコトなかったかも・・・
2011-06-23 Thu 14:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
海老アボカド食べたことない!
鮭トロ亡き後、なかなかお気に入りが見つけられずにいたから
今度挑戦してみよう~♪
2011-06-23 Thu 16:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
