スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

薄皮たい焼き たい夢 平賀店 小倉あん

平川市小和森 薄皮たい焼き たい夢 平賀店
薄皮たい焼き たい夢 紙袋
旦那くんのおばあちゃんがお仲間同士でお出かけしたときのお裾分け。
小倉あん
薄皮たい焼き たい夢 小倉あん
パリパリの薄皮! ・・・と言いたいところだけど・・・
購入してから数時間経ってたので、そこはしょうがないですね。
薄皮たい焼き たい夢 小倉あん 断面
北海道産小豆を使用。
甘さ控えめのほくほくした粒あん、美味でございます。
のまネコ 食べる


冷めたら (電子レンジで温める→オーブントースターで軽く焼く)
薄皮たい焼き たい夢 小倉あん 冷たくなった場合の美味しい召し上がり方
美味しく食べるコツは重々承知!
だけど・・・重い腰をさっと上げる!っていう、これがなかなかなかなか・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
ひと手間加えることを嫌うメンドクサガリータ干物女、
注意書きはいつも横目で華麗にスルー。
のまネコ 手をあげる



そろそろ夏季限定の冷たいたい焼き出てる頃かな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県平川市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-06-09 Thu 20:33 ∧top | under∨
<<A-FACTORY SKIP EGG タルト ポンム、イチゴのタルト | もつけだおん。 | eat fun! 黒糖ブレッド(アウトレット商品)>>

この記事のコメント

ワタシは注意書きを忠実に守るタイプ。(笑)
2011-06-10 Fri 08:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あたしってほら・・・
フリーダムじゃん?(爆)
料理のレシピとかでも、最初は頑張るんだけど途中から自己流が入ってくる(笑)
2011-06-10 Fri 11:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
皮薄くて美味しいよね^^

注意書きは、ざっと読むけど・・・テキトー(笑)
料理のレシピ読んでも、調味料いっつもテキトー(笑)
大さじ2とか計ったことないし~

前に期間限定であった、カレー味美味しかったよ♪
2011-06-10 Fri 13:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
オホホホホ~♪ここにお仲間がいらっしゃるじゃないの(笑)
料理のレシピ見ても、自分の都合のいいように脳内変換してること多々あり(笑)

あたしもカレー味たい焼食べたことある!
結構イケてたよね。
2011-06-10 Fri 19:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
