

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

農村レストラン なのはな(道の駅おおがた内) 大潟ジェラート

秋田県南秋田郡大潟村 道の駅おおがた「産直センター潟の店」
道の駅おおがた 「産直センター潟の店」 外観
道の駅の中にあった食事処 農村レストラン なのはな
農村レストラン なのはな(道の駅おおがた内) 外観
ジェラート発見!種類はそんなに多くないけどね・・・
農村レストラン なのはな(道の駅おおがた内) 大潟ジェラート ショーケース
大潟ジェラート(ダブル)(黒みそ玄米、かぼちゃ)(300円)
農村レストラン なのはな(道の駅おおがた内) 大潟ジェラート(ダブル)(300円)
盛り付け方に無理やり感たっぷりで不満・・・ジェラートの舌触りバサバサ・・・
干物女 「否!断じて否・・・!」
黒みそ玄米は甘じょっぱい。玄米の存在分からず・・・
かぼちゃは・・・うん、かぼちゃ・・・
のまネコ 寝る


ジェラートよりソフトにしとけばよかったかな・・・
農村レストラン なのはな(道の駅おおがた内) ソフトクリームメニュー
こめぬかソフトかジェラートか迷ったんだよね。
そんでもって、秋田のお米と言えばあきたこまち!
農村レストラン なのはな(道の駅おおがた内) 米粉メニュー
大潟は米作りが盛んなので米粉メニューも充実。
米粉ぎょうざに未練が残ります・・・
のまネコ サングラス



ここから八郎潟町まで車を走らせて、ある名物商品に会いに・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 秋田県(ソフトクリーム) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-07-12 Tue 20:50 ∧top | under∨
<<畠栄菓子舗 あんごま餅 | もつけだおん。 | 八幡平ポークの直売所 ディアポーク(道の駅おおがた敷地内) 肉まきおむすび、厚切りハムカツ>>

この記事のコメント

舌触りバサバサのジェラートって一体・・・。
米粉ぎょうざいいね~!
米粉のうどんも食べてみたい。
2011-07-13 Wed 07:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ぱさぱさジェラード、う~んですね^^;
健康には良さそうですが・・。
2011-07-13 Wed 09:30 | URL | ストーンマルシェ #a2H6GHBU[ 内容変更]
黒みそ玄米とかぼちゃのダブル。
さすがチャレンジャーですな!
トマピーのジェラートもあるんですね。♪
2011-07-13 Wed 11:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もはやジェラートとは違(ry
盛り付けてくれた若いお兄さん、手慣れてない感ビシバシ伝わってきたし(苦笑)
デザート食べるより、米粉メニューにしとくべきだったか・・・
2011-07-13 Wed 11:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
う~ん・・・ですよね(苦笑)
フレーバー的には十分魅力的なものだと思うんですがね・・・
2011-07-13 Wed 11:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
トマピー選ばなかったからチャレンジャーとは言えないよ・・・(遠い目)
りりりさんに「何でトマピーにしなかったの?」って言われると思ってビクビクしてた(笑)
2011-07-13 Wed 12:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここの道の駅大きいですよね
何度か行ったことありますが、アイス食べたこと無かった
(T_T)
米粉パスタも気になります~
2011-07-14 Thu 16:44 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
何気なくふらっと入ってみたんですけど、立ち寄って正解でした♪
ジェラートは残念な結果となってしまいましたが・・・(汗)
2011-07-15 Fri 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
