

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シャロン甘洋堂 シューロール(バニラ、コーヒー)

黒石市前町 シャロン甘洋堂
シャロン甘洋堂 シューロール
「シューロールあるよ!来る?」 干物女姉からメールあり。行きますとも!
シューロールまるごと1本!ま、眩しいであります姉上殿!
シャロン甘洋堂 シューロール(バニラ) 中身
シューロール(バニラ)
シャロン甘洋堂 シューロール(バニラ) 断面
この生クリーム、全然しつこくなくてむしろあっさり爽やかな印象さえ受ける。
口に入れた途端、シュワっと消えてなくなっちゃう感じ。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
しっとりきめ細かなスポンジとすごくマッチしてて・・・恐ろしい子。
昔から何回も食べてるけど、何回食べてもその美味しさは変わらない。
のまネコ サングラス


こちらもちゃっかりゲット シューロール(コーヒー)
シャロン甘洋堂 シューロール(コーヒー) 断面
ルパンの行く先に不二子あり!干物女の行く先にスイーツあり!
シューロールはとんでもないものを盗んでいきました・・・干物女の心です・・・
のまネコ ハイハイワロスワロス



シャロン、ドリームもシューロールと並ぶ名物商品ですよ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-06-27 Mon 20:52 ∧top | under∨
<<ホブソンズ イオンモールつがる柏店 クレープ(メイプルウォールナッツ・メイプルウォールナッツ・カスタード&ホイップ) | もつけだおん。 | デザートハウス ピュアソフト、素炊糖のクイニーアマン>>

この記事のコメント

まぁ~~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんていいお姉さま♪
コーヒー味のシューロール美味しそう♪
2011-06-28 Tue 08:20 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
スイーツやお菓子の類=あやぼん
という図式が出来上がっているようです(笑)
いや~、有り難い♪
2011-06-28 Tue 12:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昔から美味しさが変わらないっていいですね^^
怪盗シューロールお目にかかりたいです♪
2011-06-28 Tue 13:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんもシューロールに心奪われたいと?(笑)
すごく美味しいから一度は食べてみて~!
カットされたものも売ってますのでご安心を♪
2011-06-28 Tue 14:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わたし、ずっと昔からあの方を知っていたような気がするの。

シューロール。きっと…、きっとまた会えるわ!


食べてみて~~~(^m^ )クスッ
2011-06-29 Wed 08:36 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ハッ!クラリスがここに・・・(笑)
2011-06-29 Wed 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
