スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)

数週間前から、豆大福食べたい病にかかりまして。
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 「豆大福」
ある和菓子屋さんに行くも売り切れ・・・そんな中、スーパーで見つけた豆大福!
豆大福~!・・・ん?豆大福
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 「豆大福風」
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)
ごろごろっと赤えんどう豆。パン表面の小麦粉が大福感を演出?
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 中身
白パンはもっちもちとはいかないまでも、しっとりしていて多少ひきがある感じ。
山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ) 断面
ほんのり塩気のある赤えんどう豆、粒あんの甘み、
そしてそれらを柔らかく包み込むミルキーなホイップクリーム。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
絶妙なアピールプレー!
しかしながら、あくまでも豆大福 ですので、そこはご容赦くださいね・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



美味しい美味しい豆大福が食べたい・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-19 Thu 20:35 ∧top | under∨
<<ブーランジェリーFour 紅玉のりんごパイ、カレーパン | もつけだおん。 | 津軽のいなりずしパーティー>>

この記事のコメント

あ、ワタシは豆大福より
このパンが食べたい。(笑)
2011-05-20 Fri 08:16 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
べぃじゅさんはそうだよね(笑)
ユニバースで100円ちょっとで買ったよ~ん♪
2011-05-20 Fri 12:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
豆大福・・・風?
これだと、豆大福食べたい病が悪化したのでは?(笑)
2011-05-20 Fri 15:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
よくぞご存知で!
次の日、スーパーで豆大福買って食べました(笑)
2011-05-21 Sat 22:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
