

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

FRANDOLL(フランドール) ガーリックフランス、クロックムッシュ、スイートポテト

五所川原市下り枝 FRANDOLL(フランドール) 
FRANDOLL(フランドール) 外観


ガーリックフランス(180円)
FRANDOLL(フランドール) ガーリックフランス(180円)
中しっとりもっちり。
FRANDOLL(フランドール) ガーリックフランス 断面
パン噛み千切るときは、お約束のねぶた顔。
ねぶたの家 ワ・ラッセ に顔のパーツ展示される日も近い・・・(違)
干物女 「レジェンド・・・!」


クロックムッシュ(160円)
FRANDOLL(フランドール) クロックムッシュ(160円)
イギリスパンに、ベシャメルソースとハム、ゴーダチーズ。
FRANDOLL(フランドール) クロックムッシュ 断面
焼きたてだったらもっと美味しかったろうに・・・
家に帰って温めて食べればよかったってことか。
のまネコ 寝る


スイートポテト(180円)
FRANDOLL(フランドール) スイートポテト(180円)
クロワッサン生地に、さつまいもペースト。
FRANDOLL(フランドール) スイートポテト 表面
いわゆるスイートポテトのせ的な。てりってり。
FRANDOLL(フランドール) スイートポテト 断面
スイートポテトのほかにも、カシスとか洋梨なんかのパイもあった気がする。
のまネコ サングラス


会計のときにおまけのパンくれた。
FRANDOLL(フランドール) おまけのパン
モフフ、こういうのって嬉しい。
のまネコ ジャンプ



ここって、雑貨屋さんのようなお店の外観がカワイイんだよね~ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県五所川原市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-23 Mon 20:47 ∧top | under∨
<<パン工房 TATSUYA 道の駅もりた「アーストップ」敷地内 チーズカリカリ、チョコキューブ | もつけだおん。 | ブーランジェリーFour 紅玉のりんごパイ、カレーパン>>

この記事のコメント

(「◉◞౪◟◉)「 えぇっっっ!?
おまけのパンなんてもらったこと無い。。。
クロックムッシュ美味しそ☆
2011-05-24 Tue 08:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
フランスパンにかぶりつくとは・・・(笑)
こってアソコだよね?
オシャレすぎて入れないでいました(笑)
次はココ突入!
ブーランジェリー行って来たよ♪
2011-05-24 Tue 09:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここは前にも行ったことあったけど、おまけ貰ったの初めて♪
チーズとろ~ん、ベシャメルソースとろ~んのクロックムッシュが食べたかった・・・
持ち帰って温めれば美味しさ全然違ったと思う!く、悔やまれる・・・
2011-05-24 Tue 11:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
車の中で食べたから、かぶりつくしか道はなかったのよ~(笑)
ここはエルムの通りっていうか、丸亀のうどん屋さんと同じ通りだよん♪
見た目はオサレだけど、中に入ってみると普通にパン屋さんだから大丈夫!(笑)

お!行ってきたね?
記事楽しみに待ってるから~♪
2011-05-24 Tue 12:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
