

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブーランジェリーFour 紅玉のりんごパイ、カレーパン

弘前市亀甲町 ブーランジェリーFour 
ブーランジェリーFour 外観


紅玉のりんごパイ(280円)
ブーランジェリーFour 紅玉のりんごパイ(280円)
季節限定もの。ハーフカットのりんごを、カラメルで煮詰めてあります。
ブーランジェリーFour 紅玉のりんごパイ 断面
甘酸っぱい紅玉はとろっとろに柔らかい。パイの中にはカスタードも。
のまネコ 食べる


カレーパン(180円)
ブーランジェリーFour カレーパン(180円)
美味しいと噂に聞いていたカレーパン。やっと出会うことが出来た。
見せて貰おうか、Fourのカレーパンの性能とやらを・・・(違)
ブーランジェリーFour カレーパン パン粉
まず目に入ってくるのがパン粉。パン粉というよりは、ラスクのようなパンの塊。
さくさくっとした食感を生み出す、ここのカレーパンの立役者と言ってもいい。
ブーランジェリーFour カレーパン 断面
中に入ったカレーだってもちろん美味しい。
何から何までうまくバランスとれてる。何なの、この美味しさ・・・
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
「美味しいね!これ美味しいね!」 と、旦那くんも興奮を抑えきれぬ様子。
今まで食べたカレーパンの中でダントツで一番!
のまネコ 手をあげる



干物女、ここのカレーパンに一生ついていきます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-05-20 Fri 20:27 ∧top | under∨
<<FRANDOLL(フランドール) ガーリックフランス、クロックムッシュ、スイートポテト | もつけだおん。 | 山崎製パン 豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)>>

この記事のコメント

そんなに美味しいんだ?カレーパン。
まだ食べたこと無かったかも。。。
2011-05-21 Sat 08:22 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
yossya~~~
買いにいくぞ~~~♪

亀甲町か
きっこ~~いくぞ~
きっといくぞ!
キットね。
2011-05-21 Sat 09:45 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
カレーパンのゴツゴツした表面がなんとも美味しそう~
一生ついて行くと宣言したカレーパン食べてみたい♪
2011-05-21 Sat 14:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
え~ダントツ~~。
それは是非、口にインしたいです♪
今、口の中はヨダレでいっぱいですよ(笑)
2011-05-21 Sat 17:02 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
お昼過ぎにここ行くと、カレーパン売り切れなこと多かったから
人気あるんだろうなとは思ったけど、
食べてみて納得!って感じ。
食べてみて感想聞かせてちょ~♪
2011-05-21 Sat 22:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「きっこー」から「きっと」?
無理やりねじこんできましたね~(笑)
2011-05-21 Sat 22:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この衣がたまらなくよかった!
弘前来たら是非寄ってみて♪
日曜日も営業してるから安心してね(笑)
2011-05-21 Sat 22:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうぞどうぞ、インしちゃってください♪(笑)
カレーパン半分にして旦那くんと食べたけど、
2個買って1個ずつ食べれたよかったと後悔しました(笑)
2011-05-21 Sat 22:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昼過ぎに行くとカレーパン売り切れ?
これから用事足してから弘前行く予定ですが・・・
間に合わないかも?
行くだけ行ってみるゼ!(笑)♪
2011-05-22 Sun 09:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おぉっと~!買えたかな?(笑)
あそこは他のパンも美味しいから、色々食べてみても損はないと思うよ♪
2011-05-23 Mon 13:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
