

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポポロ 豚まんパン、くるみとすぐりのライ麦パン、プリンパン

弘前市東長町 ポポロ 
ポポロ 外観

豚まんパン(73円)
ポポロ 豚まんパン(73円)
パンの表面にはごまたっぷり、手の平サイズ。
ポポロ 豚まんパン 断面
具は肉まんそのものと思ってください。椎茸、豚肉、たけのこ。
たけのこのしゃきしゃきした歯応えって好き。
のまネコ 食べる


くるみとすぐりのライ麦パン(115円)
ポポロ くるみとすぐりのライ麦パン(115円)
噛めば噛むほどに美味しいライ麦パン。
ポポロ くるみとすぐりのライ麦パン 断面
すぐりの甘酸っぱさとくるみの食感がいい仕事します。
土曜日限定販売です。
のまネコ 手をあげる


プリンパン(126円)
ポポロ プリンパン(126円)
まるでカラメルソースを上からかけたような可愛らしい見た目。
ふわんと香る匂いもプリンのよう。金、土曜日限定販売です。
ポポロ プリンパン 断面
カスタード?で作られた層のおかげで、
中がいい具合にしっとりで美味なんだ、これがまた。
干物女 「確信犯・・・!」
またお店行ったときに見かけたら 「そうそう、これ美味しかった」
って感じで地味にリピ買いしてしまう、そんな商品。
のまネコ サングラス



予約済のラウンドが商品棚から眩しい光を放っておりました・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-07-05 Tue 20:58 ∧top | under∨
<<マクドナルド アイコンチキン カリフォルニアコブ | もつけだおん。 | 茶菓子家 瀧二郎 豆こふく、茶々吹雪>>

この記事のコメント

おや、これがプリンパンとな、、
と思っていたら中にちゃんと仕掛けがあったのですねぇ。
面白い!
すぐりのあの酸味を想像すると「くるみとすぐりのライ麦パン」は是非食べてみたいです。
どのパンも一見素朴に見えるけど実は他で見ないような個性を感じるパンばっかりーー
こりゃ次回弘前に降り立った時、絶対立ち寄ってみます♪
2011-07-05 Tue 23:48 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
プリンパン、とっても好みっぽい♪
ってか食べことあるよーな無いよーな・・・?
ラウンド食べたいな~♪
2011-07-06 Wed 08:20 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
まさにおっしゃる通り!
ここのパンって、一見素朴な感じなんですけど
食べていて飽きがこない、とっても優秀な子達なんです♪
弘前に行かれる際は、是非是非~!
2011-07-06 Wed 12:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べた記憶がどこへやら・・・?(笑)
プリンパン美味しいよ♪
あたしもラウンド食べた~い!
ラウンドってプレゼントしてもすごく喜ばれるし、
パン好きにこれあげたら間違いないと思ってる♪
2011-07-06 Wed 12:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キキのパン屋さん♪
ラウンド食べたいんだけど、
日・祝日休みなんだよね・・・
むつ市の吉べのラウンドは食べたけど、
やっぱりポポロのラウンド食べてみたいー♪
いつ行けるんだろ・・・
2011-07-06 Wed 13:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ノイエ行ったときにでも行ってくればよかったのに~!
あ、ノイエでいっぱい買ってたから食べきれないか(笑)
2011-07-06 Wed 15:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
