

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)  クレームブリュレ

八戸市北白山台 PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)
Patisserie HUIT 外観
旦那くん実家に遊びに来ていた旦那くん兄様、手土産はいつもケーキ。
今回はユイット!ワーイ!八戸行かずともユイットのケーキが食べれるなんて。
のまネコ ジャンプ


クレームブリュレ
PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)  クレームブリュレ
クレームブリュレは、フランス語で「焦がしたプディング」と呼ぶそう。
PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)  クレームブリュレ 断面
ねっとり、舌に絡みつくような濃厚さ。
もしかしたら、プリンよりクレームブリュレの方が干物女に合ってるかも。
のまネコ 食べる


↓名前分からず・・・
PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)  ?
スポンジとスポンジの間に薄いチョコレートが。
スポンジに染み込ませてあるのは、もしかして・・・
PATISSERIE HUIT(パティスリー ユイット)  ? 断面
干物女の苦手なラム酒?ブランデー?
干物女 「死亡フラグ・・・!」
一口食べて、旦那くんへプレゼントフォーユー!
家族みんな食べた後の残ったケーキの中じゃ、選ぶ余地なかったしな・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



欲を言えば 前に食べたカルパノ が食べたかった・・・(ぼそっ)
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県八戸市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-08-05 Fri 21:46 ∧top | under∨
<<キッチンぴじょん スペシャルオムライス、ささみフライのチーズ焼き | もつけだおん。 | お菓子のさかい カリントまんじゅう>>

この記事のコメント

ラム酒苦手でしたか。
残念・・・
カルバノ、ねっとりしてて濃厚そうで、
あやぼんさんの好みですね^^
2011-08-06 Sat 01:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
クレームブリュレのカラメルが
美味しそうすぎてたまりません!
2011-08-06 Sat 07:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ラム酒やらブランデーやら、洋酒を使ったようお菓子類は苦手なんです・・・
おこちゃま舌だから(笑)
カルパノは激ウマだよ!
2011-08-06 Sat 12:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カラメルにひたひたしながら食べました♪
濃厚でウマー!
2011-08-06 Sat 12:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大好きで~す(*゚∀゚)=3
スプーンの背でトントンたたいて
カラメルをパリパリ割って意味もなくじらしてから食うの♪
2011-08-07 Sun 11:08 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
表面パリパリクレームブリュレにまだ巡り合ったことがありません・・・
ケーキ店で買ってすぐに食べるか、
食事のときにデザートとして出されたものをその場で食べるか・・・ですね!
2011-08-08 Mon 12:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
