

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

肉のはまだ カレーパン、肉屋のメンチカツ

上北郡横浜町横浜 肉のはまだ
肉のはまだ 看板
横浜町に気になるお店が一軒あったことを思い出し。
肉のはまだ 外観
ジャジャーン!カレーパン!
肉のはまだ カレーパン(2個入)
お持ち帰り用は2個包装になっていて、これで300円だそう。
もちろん、お店で揚げてもらうことも出来ます。
肉のはまだ カレーパン 包装紙
3分待てばアツアツ揚げたてがいただけます。
カレーパン(150円)
肉のはまだ カレーパン(150円)
3分か・・・干物女はエネルギーが残り少なくなると、
胸のカラータイマーが青から赤に変わ・・・らないね、ないない。
肉のはまだ カレーパン 断面
揚げたてはやっぱり美味し~い!
干物女 「これはもう恋・・・!」
カレーは中辛?程良い辛さ。
のまネコ 食べる


肉屋のメンチカツ(120円)
肉のはまだ 肉屋のメンチカツ(120円)
こちらは持ち帰りで。
メンチカツの他にも、肉屋のコロッケ、ササミフライなんかもありましたよ。
のまネコ 手をあげる



むつ遠征記事、これにて終了~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県横浜町(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-05-13 Fri 20:28 ∧top | under∨
<<Restaurant NORTH VILLAGE(レストラン・ノースビレッジ) 熟成ポークステーキプレート、長芋とニンニクの和風ピザ | もつけだおん。 | 湧水亭 卯の花ドーナツ>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
あやぼんさんやお友達のブログを読んでてなんかむつのいい所ばかり書いてくれて嬉しかったです。
私はむつが大嫌いだったので……
むつを嫌いなまま弘前に行くような事にならなくて良かった。ありがとう。

「薔薇」は特徴ない喫茶店ですが、ウニ釜飯、ホタテ釜飯、オムライス、ケーキ美味しいですよ。機会があったらどうぞ(^O^)

ふせおやき屋のおばちゃんは小学生の頃から知ってます。だけど、高齢のせいもあり病気がちなので今は月、火曜とお休みになりました。病を抱えてるとのお話なので行ける時に行ってみて下さいね。
2011-05-13 Fri 22:04 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
揚げたてのカレーパン!!!
美味しいだろうな~。
お持ち帰り用のは家に帰ってから揚げて食べるってこと?
2011-05-14 Sat 07:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
上手いって誰かに手を上げて宣言したくなる!
そんな・・
上げた手が下りないくらいに
揚げたてが旨いよね~
2011-05-14 Sat 09:03 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
お礼だなんてとんでもないです!
むつは本当に魅力的な街だと思いますよ♪
ただ、あみこさんがむつのことを嫌う気持ち、
少しは分かる気がします・・・
あたしも自分が生まれ育った街を、青森自体を、
何もないしつまらないと思ったこともありました(苦笑)
ブログを通して、色々なことを知っていく中で
それが少しずつ変わっていきました♪

むつ市の情報、色々ありがとうございます!
今後のむつ遠征の参考にさせていただきますね~♪
2011-05-14 Sat 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
揚げたてはウンマイよ~!!♪
このカレーパンだけに限らず、メンチカツやコロッケなんかも
揚げずに持ち帰りすることが出来たはず。
2011-05-14 Sat 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
上げた手が下りないくらいに・・・
な、なるほど(笑)
おつカレー
えっと・・・寒い?(笑)
2011-05-14 Sat 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここにも寄ったんだ~
カレーパンは揚げたて美味しいねっ!
コロッケ食べたくなったーー ♪
2011-05-14 Sat 15:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どぅも、無事楽しい青森出張より帰ってきましたぁ~

お土産は教えていただいた、ラグノオの「気になるリンゴ」「りんごスティック」他にも
「いのち」「アップルカスター」「奇跡のりんぎかりんとう」「アップルカスター」「三島サイダー」「いかせんべい」「スタミナ源タレふりかけ」「しじみらーめん」
「アオモリシードル」「アップルジュース」
などなど、マジ買い占めました(笑)
「朝の八甲田」は日持ちしないので買えませんでした~
特別のねぶたの引き回しも見れたし満足でしたぁ~
2011-05-14 Sat 20:13 | URL | ひさ #-[ 内容変更]
カレーパン美味しかった~♪
コロッケも美味しいの?
買っときゃよかった・・・
2011-05-16 Mon 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
出張お疲れ様でございました!
青森の名産品、随分買いこみましたね~♪
青森経済に貢献していただきありがとうございます!(笑)
ちょうどいい具合にねぶたも見れてラッキーでしたね♪
青森はいつでもひささんをお待ちしていますよ~!
2011-05-16 Mon 12:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
