スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アグレアーブル 脇ノ沢産真ダラたらこのしょうゆ漬けのせと小女子のペペロンチーノスパゲティ、ボリュームたっぷり豚ロース肉の黒胡椒焼き フレンチ丼

むつ市小川町 アグレアーブル
アグレアーブル 看板
むつでのランチはここ!
候補は3つくらいあったんだけど、最後の最後まで迷ってここに決めた。
アグレアーブル 外観
メニュー↓
アグレアーブル メニュー(本日のおすすめ)
アグレアーブル メニュー
アグレアーブル メニュー(ランチセット)
ランチセット(480円) 
アグレアーブル ランチセット(自家製パン)
ランチセットの自家製パンはそば粉を使ったもの。外はカリっ、中しっとり。
のまネコ ジャンプ


脇ノ沢産真ダラたらこのしょうゆ漬けのせと小女子の
ペペロンチーノスパゲティ
(980円)
アグレアーブル 脇ノ沢産真ダラたらこのしょうゆ漬けのせと小女子のペペロンチーノスパゲティ(980円)
たらこは綺麗な黄色。
アグレアーブル 脇ノ沢産真ダラたらこのしょうゆ漬けのせと小女子のペペロンチーノスパゲティ 真ダラたらこのしょうゆ漬け
これだけ具沢山だと、ついついペペロンチーノだってことを忘れてしまう。
のまネコ 食べる


ボリュームたっぷり豚ロース肉の黒胡椒焼き フレンチ丼(1050円)
アグレアーブル ボリュームたっぷり豚ロース肉の黒胡椒焼き フレンチ丼(1050円)
豚好きとして見て見ぬふりは出来ず。
数種類色とりどりの野菜ソテーも体に嬉しい。
アグレアーブル ボリュームたっぷり豚ロース肉の黒胡椒焼き フレンチ丼 豚ロース肉
その名の通り、ロース肉を黒胡椒で焼いたものを丼にしちゃったっていう。
甘めでしっかり濃い味のタレがご飯にかかっていて、ご飯が進む!
のまネコ ご飯


ランチセットのデザート アグレアーブル定番の濃厚ガトーショコラ
アグレアーブル ランチセット(アグレアーブル定番の濃厚ガトーショコラ)
(わなわなわな・・・) こ、これは! 皆様、何かお気づきになりません?
ケーキの域を超えたルックス・・・そう、これはチョコ?
アグレアーブル ランチセット(アグレアーブル定番の濃厚ガトーショコラ) 濃厚ガトーショコラ
濃厚にもほどがある!けしからん!実にけしからん!
フォークを真上から突き刺しても、なかなか観念しない、ぎっちりみっちり!
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
アグレアーブル定番の濃厚ガトーショコラ・・・恐ろしい子。ラブ!
ガトーショコラの単品テイクアウトとか出来たらいいのに。
アグレアーブル ハート型アイスクリームスプーン
ちなみに、これがデザートについてきたハート型アイスクリームスプーン。
むふ、可愛い。
のまネコ モジモジ


ランチセットの 紅茶
アグレアーブル ランチセット(紅茶)
グレープフルーツジュース
アグレアーブル グレープフルーツジュース
おなかいっぱい、満足満足!
のまネコ 手をあげる



こんな素敵なお店があるむつが羨ましい!リピします! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | 青森県むつ市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-05-10 Tue 20:25 ∧top | under∨
<<スパゲティー・ピザハウス あかさたな ウニとタラコ | もつけだおん。 | (有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ、アンチョコピー)、カフェオレパイ>>

この記事のコメント

こんばんは。

いつ行っても美味しいこのお店。
雰囲気。味。お値段・・・はちょっと勇気が入ります(汗)
でも毎回満足して帰り道もルンルン♪
もう少し、リラックス出来る雰囲気作りが出来れば言う事無し!

写真も記事も美味しそうです。
2011-05-11 Wed 02:04 | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 内容変更]
ほんとあやぼんさんの好きそうなガトーショコラだ!
フレンチ丼美味しそうー♪
最初のメニューの
「天使の海老のせ」ってのも気になった。
だって「天使の海老」だよっ!(笑)
2011-05-11 Wed 09:49 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ナイスでgoodなタイミングです。
13日にむつ市まで出張です。
アグレアーブル定番の濃厚ガトーショコラ
を食しに行ってまいりたいと思います!!
とにかく旨そうです!!
2011-05-11 Wed 11:30 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ええ~っ!
私は弘前がいいよぉ!!

私はここのお店はまだ行った事ありませんが気になるお店です。

私のオススメは、東通村にあるハーブレストランオッジと、マエダ本店裏にある「薔薇」ですがこちらはご存知ですか?
むつを離れる前に、私ももう一度むつのいい所を探しに行きます。

今日はふせおやき屋のチョコクリームが食べたいです(笑)
2011-05-11 Wed 11:39 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
帰り道もルンルン♪ っていうの分かる気がします(笑)
お店の雰囲気、落ち着きませんでした?
すいません・・・あたし、普通にリラックスしちゃってました(笑)
あたしの座った席が、玄関すぐ脇の個室っぽい席だったせいもあるかもしれません。
2011-05-11 Wed 12:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今まで食べてきたガトーショコラの中でも、
かなり上位に食い込んだと思われる濃厚さだった♪
「天使の海老」気になっちゃった?
たしか天使の海老ってニューカレドニアで獲れる海老じゃなかったかな~?美味しいらしいよ♪
あたしは、そっちより「アメリケーヌ風」って何?って思った(笑)
2011-05-11 Wed 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしってば・・・グッジョブですね?(笑)
是非とも濃厚ガトーショコラに挑んできてください♪
2011-05-11 Wed 12:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
弘前へ来たら、むつの良さが見えてくるかもしれませんよ~?!なんて(笑)
あたしはむつ市好きですよ~♪
ハーブレストランオッジはうっすら存在だけは知っていましたが、
薔薇というお店は知りませんでした!何が売りのお店なんでしょうか?
ふせのおやき屋さんは、今度むつに行ったときにでも・・・♪
2011-05-11 Wed 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
・・・クラクラめまいと、涙で写真も文字もよく見えません(泣)
佐井村産なんちゃらのパスタください・・・(涙)
・・・パンいらないから、前菜とデザートください・・・(涙)
あーー!ガーリックバターのいい匂いが・・・よみがえってキターー!
グスッ・・・

あかさたなプリーズ! ♪
2011-05-11 Wed 14:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こんにちは^^
こちらのお店雰囲気よさそうだしとてもおいしそう^^
私もむつ行ってました
むつって未開拓のお店が一杯で楽しいです
こちらも次回行ってみたいな♪

実は気分転換にブログお引っ越ししてみました
KC2ブログです
gooブロからお引っ越しできるサイトって少なくてビックリしました^^;
こちらが一番簡単に引っ越せそうだったので…
でもまだ使い方がいまいちわかっておらず…
色々教えて下さいね
2011-05-11 Wed 16:36 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
では、ご注文を確認させていただきます。
佐井産本マスと春キャベツのぺペロンチーノスパゲティでよろしいですか?(笑)
お店までは行ったんだけど・・・ってやつだったもんね~(苦笑)
しかも匂いまで嗅いで(笑)

あかさたな記事アップしましたよ~♪
2011-05-12 Thu 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
lapakiさんもむつへ行ってらしたのですか~♪
昨日、そちらのブログへ遊びに行かせていただきましたが、
大間で食べてたウニにアワビ、とっても美味しそうでした♪
2011-05-12 Thu 11:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
