

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スパゲティー・ピザハウス あかさたな ウニとタラコ

むつ市金谷 スパゲティー・ピザハウス あかさたな
スパゲティー・ピザハウス あかさたな 外観
りりりさん お気に入りのあかさたな。駐車場は満車。人気あるな~!
アグレアーブルで食事はしたけど、どうしてもここのパスタが食べてみたくて。
スパゲティー・ピザハウス あかさたな ウニとタラコ(750円)
その場で食べるのが一番だと分かりつつ、持ち帰り購入することに。
りりりさんのところで予習してきてよかった!
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
パスタ、ピザ、グラタンなど、ほとんどの商品が持ち帰り購入出来ます。
(スープパスタは×)
のまネコ 手をあげる


ウニとタラコ(750円)
スパゲティー・ピザハウス あかさたな ウニとタラコ 中身
750円というお値段ながら、ウニとタラコが同時に味わえるのが嬉しい。
スパゲティー・ピザハウス あかさたな ウニとタラコ アップ
ウニの生臭さを感じるので、苦手な人は苦手かもしれないけど
干物女は大丈夫でした。麺がもちもちで美味しい。あっという間にぺろり。
のまネコ 食べる



次はピザの持ち帰り購入してみようかな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県むつ市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-05-11 Wed 20:37 ∧top | under∨
<<湧水亭 卯の花ドーナツ | もつけだおん。 | アグレアーブル 脇ノ沢産真ダラたらこのしょうゆ漬けのせと小女子のペペロンチーノスパゲティ、ボリュームたっぷり豚ロース肉の黒胡椒焼き フレンチ丼>>

この記事のコメント

ピザだな・・・

持ち帰りは(^m^ )クスッ
goodな予習になりました
サンキューです!!
2011-05-12 Thu 09:00 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
これが噂のあかさたなか~。
テイクアウトできるなんて嬉しいね~♪
ウニーーーウニーーーー!!
2011-05-12 Thu 09:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ウニ、苦手だけどモチモチ麺食べてみた~い。
それにしても、お店の名前って様々ですね。
私がお店開くなら、名前何にしよっかな~。その前に何のお店かを決めないと・・・(^^ゞ
宝くじ当たったら、考えよっと♪
2011-05-12 Thu 10:57 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
あたしは次回ピザ持ち帰り予定です!
値段も手ごろでgoodですよ~♪
2011-05-12 Thu 11:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こういうテイクアウトは嬉しいよね~♪
自分達はここで食事して、家族にお土産ってパターンもありだしね!
ウニはあたしの胃袋に着地しました♪ワハハハ
2011-05-12 Thu 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ウニは生臭くてちょっと・・・っていう人いますもんね~。
あたし、実は・・・そっちタイプの人間だったりします(笑)
でも、ウニって聞くと食べないと損!みたいな衝動にかられるんですよね(苦笑)
貧乏性か?(笑)
でも、これはしっかり美味しく頂きましたけどね♪
宝くじ当たった暁には、お金を気にせず好きなもの食べまくる!(笑)
2011-05-12 Thu 12:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あかさたなー!
・・・今日もめまいが・・・涙で写真と文字が・・・・

前に食べた・・・ グスッ
生うにじゃないので生臭さあるから好き嫌い分かれるかもね。
アルデンテが好きな人にもダメかも。
テイクアウトすると、どうしても伸びてしまうので硬めに注文した方がいいデス。 
・・・それでも伸びるケド・・・
やっぱりお店で食べるのが一番美味しいよ♪
あ゛ーーーー!!!
2011-05-12 Thu 14:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
アルデンテにしてくださいって頼むことも出来るの?
今度からそうする~!
さすが、あかさたなの先輩は違うね♪
泣かないで、先輩っ!(笑)
2011-05-13 Fri 12:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
